チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ホームパーティー:後編
2015年12月31日 (木) | 編集 |

前回の続きです


ヒトもワンコもいっぱい遊びましたよ♪


釣り遊び

ここちゃんの釣り遊びを借りたり~



くいつくラスク

オヤツを持つヒロ君に群がったり~


くいしんぼうここ

ここちゃんがとっても食いしん坊だったいう事が判明^m^



うさこズ

うさこに変身したり ラスクの顔!笑



パエリア

次々運ばれてくる、ここママの手料理

パエリアの鍋まで持ってるのね!?(@▽@;)アッパレ



ケーキにろうそく

おかーが持って来た、

いつものcafe『WEE BEE'S』に作ってもらったケーキ(*´∀`人 ♪



心許さず?

ここパパさんに抱っこされるも、完全に心許さず?

お腹を見せるポーズが苦手です(笑)



みんなでファッションショーもしましたv(o゚∀゚o)v



白っこチーム

チーム白っこちゃん



チームざっくりベスト

チームざっくりベスト

目線くれた写真がピンボケ・・・


すぐあきた

集中力続かず



チームデニムベスト

オシャレなお宅は照明がムーディーすぎて、

写真撮れない問題発生(-∀-)



ネムネムここ

ここちゃん、トリミング後だったし疲れたよね~


ネムネムぷーちゃん

ぷーちゃんも限界。。。


くいしんぼうまーちゃん

まーちゃんは最後まで諦めてませんっ!!



・・・ラスクは?



年末のご挨拶

おかーのお膝からご挨拶です♪



年末のバタバタの中、

訪問して下さった方、ありがとうございました。

来年もラスクの「すくすく日記」を綴っていきたいと思っていますので、

また遊びにきて頂けたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ






1年間ありがとうございました



にほんブログ村

にほんブログ村


ここちゃん飼い主さん、マロプリ飼い主さん、

どうもありがとうヽ(^o^)丿

来年も楽しい事たくさんしようね~♪




ホームパーティー:前編
2015年12月30日 (水) | 編集 |

☆12月26日(土)

ここトキドキわたし』のチワプーここちゃん邸にお招き頂きました♪

1日遅れのクリスマスパーティーです


マロプリ家が車で送迎してくれました(´∀`*;)ゞいつもスミマセンね~

ゴージャスファー

おめかしラスクさん^m^

ぷーちゃんのゴージャスファーを借りてみました。



おうちへ行く前に、パン屋さんに寄りましたよ。

ヒロ君がワンズを見て、おかー&yopiさんが買いに行く事に♪


おばかな2人

外にいるヒロ君に、試食のパンを見せびらかすオバハン2人


大変なヒロ君

ワチャワチャで、それどころじゃなかったみたい(@▽@;)


でもさすが『むつごろう☆ひろ』←つのだ☆ひろみたい?


ママまち3わん①

あっというまにワンズを手なずけた!


ママまち3わん②

エロラスク(=∀=)


ヒロ君に抱っこちゃん

おかートイレ中も抱っこちゃん♪

飼うのは絶対「女子派」だったヒロ君でしたが、

「男もいいよね~」って言ってるのを、おかーは聞き逃しませんでしたよ



ここ邸到着ーーー


ここときどきわたし

トリミング帰りのスッキリここちゃんがお出迎え

ウットリしちゃう素敵なお宅~(´ω`人)

yopiさんが「ブログ名を↑こう変更しろ!」とオススメしてました


グリグリらっくん

ギャーッ!!やめとくれ~(@▽@;)


きもちーらっくん

ウチはフローリングに変なタイルカーペットだものねぇ


グリグリぷーちゃん

こっちもじゃ~(笑)


嬉しいぷーちゃん

ハッスルしすぎてスカートがめくれちゃいました(笑)


まーちゃんの厳しいお言葉

ヒロ君のお膝で1人冷静なまーちゃん^m^



ここVSラスク②

ラスクがここちゃんにワンコラワンコラ!


ここVSラスク③

いつもは強気なここちゃんなんだけど・・


ここVSラスク

ラスクがしつこいから、最後は嫌がってました。。。

ゴメンね



テーブルコーデ

さてさて、パーティーの始まりです~

ワクワク♪



続きます(^_^;)

年末で見てる人もいないと思いますが・・・

今年中に更新しちゃいます(笑)




見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村




ラスクはかすがい
2015年12月29日 (火) | 編集 |

☆12月29日

3年前の今日、ラスクが我が家にやって来ました((^∀^*))


ちびラスク

今より毛色が濃くて、

本当に焦げパン「ラスク」みたいだったんですよー


ちびラスク②

パピー時代の写真と動画をうっかり削除してしまい、

かろうじて少し残った写真を使いまわしているので、

毎回同じなんですけど(^_^;)



眠れないおかー

我が家に来た当日は、

不安で眠れませんでした。。。


フキフキおとー

おとーも心配で夜中に起きてしまい、

ケージを拭き拭きしてました(笑)


ラスクとの出逢いは以前書いたので、

お時間あったら読んでネ→『赤ちゃんラスク



ラスク&おかー

ラスクに会えて良かった

大好きだよ~(*ノ∪`*)





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村


Xmasはトリミングとカフェ
2015年12月27日 (日) | 編集 |

☆12月25日(金) 15:00-

トリミングに行きました


前回からちょうど1ヶ月。

まだそんなにボサオじゃなかったのですが、

新年迎えるので出しちゃいました


トリミング中

預ける瞬間は震えてますけど、

トリマーさんに尻尾フリフリ、おりこうさんにしているみたい(笑)


トリミング①

18時過ぎに終了。

いつもと同じ、ボディ6mmお顔丸め。


トリミング②

オミミもう少し短めにすればよかったかな~


トリミング頑張ったよ

頑張ったから、ポシェ食べて帰ろっか^m^



LDB

クリスマスカラーの洋服着ましたよ(*≧∪≦)


おとーが飲み会だったので、夕飯も食べて帰りました。

19時半~東京タワーのクリスマス特別イルミネーションを見たかったんです。


あきあき?

ポシェの食い付き、そんなに良くなかったような?(^_^;)

飽きっぽい男ラスク。



モヒートとらっくん

モヒート越しのらっくん~


で、せっかく寒い中イルミネーション待ってたのに、

ららぽーとからだとイマイチわからなかったというね(-∀-)

ハートマークが見えたらしいんだけど・・ショボーン


ラスクがまたガタガタ震えだしたので・・



カフェでニコニコ

カフェのハシゴしちゃいました いつものとこ~



毛玉セーター

おかーのセーター、めっちゃ毛玉じゃん(@▽@;)

袖は油断しとったな

ラスクの服じゃなくて自分の服買えよーw( ̄o ̄)w




カフェでまったりした、クリスマスナイトでした~☆彡





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村


ハッピークリスマス♪
2015年12月25日 (金) | 編集 |

Merry Christmas

CM①


CM②

クリスマスと言えば、やっぱりこれだよね(´∀`σ)σ



クリスマス撮影①

みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか?



ご馳走①

イヴは、ラスクのご飯もちょっとアレンジ♪


ご馳走②

・・雪だるまのつもりです(-∀-)



クリスマス撮影②

サンタ帽のパッチンどめが嫌すぎて?

ガタガタ震えだしました(@▽@;)



今日はおとーがいなかったので、

ラスクと2人きりのクリスマスを過ごしましたよ。

でも次回に引っ張ります<(_ _)>


クリスマスあと30分で終わっちゃう





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



まめちゃんとクリパデート
2015年12月24日 (木) | 編集 |

☆12月23日(水)


おとーがまたゴルフでして(-_-;)

おかーとラスクは豊洲ららぽーとをプラプラお散歩♪


イリオ撮影

ILIOで買い物したりして~



カフェのまめちゃん

午後はWEEBEE'Sで、

マルシーズーのまめちゃんと一緒にお茶しましたよ。

おかーはカツサンド食ったけどね(-∀-)


まめちゃん、先日3才になりました

ラスクと同い年だね♪


ドヤ顔らっくん

何かちょっと得意げなお顔?^m^


ペロリン

ドッグフードも食べました( ^ω^ )



カメラ嫌いなまめちゃん

まめちゃん、ママのお膝でおとなしくしています。

チョーダイチョーダイもしません。エライです。



スキスキやっしー

尻尾ブンブンっ!!!

でもここに来る前に、ららぽーとのカフェLDB前から動かなくなって、

途中まで抱っこして来たんですよ~


まめちゃんにスンスン

ラスクの方が、ちょっと積極的!?



ツリー前

今日お店すごくすいてたね(^_^;)

ツリーの前で撮影する事にしました。



まめ&ラスク①

だけどこれ以上は近づいてくれなかったね~


まめ&ラスク②

まめちゃんが気になるラスク^m^


おまんじゅうまめちゃん

おまんじゅうまめちゃん(´pωq`)


ねむねむ

お膝でマッタリ。。。



シュトレン

買って帰ったシュトレンを、自宅で食べました~


イヴは、おうちごはんの予定です






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村



冬を感じたり春を感じたり
2015年12月23日 (水) | 編集 |

☆12月21日(月)

「ニューヨークの朝食の女王」

念願のサラベス東京に行って来ました。

あかまっちゃん

写真はお友達(^_^;)

新宿店は長蛇の列だって聞くから覚悟してたんですけど、

11時でガラガラでした。アレレ?

でも、1時間後には満席になってましたよ。


パンケーキ

リコッタパンケーキ、きた~ヽ(≧∀≦)ノ


だけど・・ネチョネチョして全然美味しくなかったんです(._.)

おかーだけじゃなく、友達3人とも美味しくないって言ってたの。

他店舗なら美味しいの?

それとも昭和のオバチャン、新食感についていけてないのかしら

ショボーン。。。



KITTEツリー①

その後はKITTEでクリスマスツリーを見ました♪


KITTEツリー②

これ、絵本みたいでしょう?

こんな風に撮れたの、おかーだけだったんですよ←スマホで威張るな

奇跡の一枚だよ♪



いたずらっくん

出かける前に邪魔をするラスク(*`・з・´)



あ。そうそう!


啓翁桜①

前回書いた豊洲公園の桜、

『啓翁桜』っていうみたいです


啓翁桜②

寒いのにアナタ頑張るわね~


オニュー服

こちらは寒がりさん。



まめちゃんとお散歩

まめちゃんとお散歩したよ。

この2わん、やっぱりなんかいい感じ~(〃▽〃)



で、本日23日・・せっかくの祝日、お天気ビミョーですねぇ。


ボーッとします

みんな、おウチでまったりかな?




見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



週末キャンドルナイト
2015年12月21日 (月) | 編集 |

週末のあれこれ

金曜の夜、会社帰りに友達が遊びに来てくれました♪

BD祝い

先日、友達の誕生日だったので・・

子供だましな飾り付け(笑)


キャンドルナイト

ラスクはいつもこの位置で、ちっこいストーブにあたっています。


うっとりキャンドル

久々のキャンドルナイト


ニトリキャンドル

キャンドルコレクション?また増えました

ニトリの木目調キャンドル(電池式)

ニトリのキャンドル毎年人気で、すぐ売り切れちゃうの。

これも、展示品だった物を売ってもらいました(;゜0゜)



ボクも参加

でもご飯食べる時は、電気つけちゃうんですけどね~


ケーキ

完全に、お皿のサイズ間違った(-∀-)!!


ケーキをペロリン

ケーキをペロリン♪


ラスクの写真あまり撮らなかったぁ(*´~`*)







おとー待ち

土曜日は、

スポーツクラブ終わりのおとーと待ち合わせしてお散歩♪



さくらすく①

日曜日も近所をプラプラ~


豊洲公園の所に咲いてるのは・・桜!?

この時期咲く桜なの?わかんないやー


さくらすく②

食べちゃダメですよ。



夕方はテオ君と一緒にお散歩しました。


夕暮れ2わん

相変わらず、何度もラスクをチラ見してビビッてました(笑)


オソロ散歩

風が強くて寒かったね

ベンチから今にも落ちそうなテオ君^m^

裏毛ベスト、結局オフ白も買っちゃったよ・・


おとーのお膝でネムネム

おとーといっぱいお散歩できて嬉しい、ラスクの週末でした(o‘∀‘o)*:◦♪





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村




撮影会の写真が届いたよ
2015年12月18日 (金) | 編集 |


11月29日(日)の撮影会の写真データが届きましたo(^▽^)o


 CD.jpg

こんなに素敵になって届きましたよ

160枚くらいあるので、その中から厳選してお届けします(〃ノωノ) 


撮影会⑯

顔隠しちゃうと、良さが伝わらないんですけどね(^_^;)

おとー、胸張り過ぎて春日みたいになってるよ(笑)


撮影会⑰


ePM5VmGNfek4XQM1450284225_1450284314.jpg


撮影会⑨


撮影会⑧


撮影会⑪


撮影会⑫


撮影会④


撮影会⑥


撮影会⑤


撮影会⑦


撮影会③


撮影会⑮


撮影会⑬


撮影会②


撮影会⑩


撮影会


撮影会⑳


撮影会⑭


撮影会①


撮影会⑲


ONE SHOT STYLE さん、素敵に撮って下さってありがとうございました(´ω`人)





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村




長かった車のお祓い
2015年12月15日 (火) | 編集 |

☆12月12日(土)

車を買い換えたので、お祓いに行って来ました。

飛ばせー

いつもラスクはペットラベルに入れるのですが、

この日は近所だからそのままでGO(´・Д・)」


運転席

落ち着きがなく、やっぱりおとーの所に行っちゃう。

友達の車だと、おかーの膝でおとなしくしてるのですが・・



車のお祓い

この時は「ま、すぐ終わるよね。」って、甘く見てたのです~

別の神社の時はすぐ終わったんですよ。


富岡八幡宮

おとーは中に入ったきり30分以上出て来ず・・

こんな時に限って、おかーは時計もスマホも忘れちゃって(+o+)

車のキーはおとーが持ってたので、

外でひたすら待つしかありませんでした(*`・з・´)

ラスク、またガクガク震えたー



お祓い

最後は車をお祓い。

この儀式?は5分くらいで終わりました(^_^;)







その後、すぐ近くの珈琲屋さんにちょっとだけ寄りましたよ。



MONZ CAFE

モンズカフェ

前から来てみたかったの


門仲カフェ①

店内わんこダメなんですけどね(._.)



門仲カフェ

カフェラテ、すっごーーく美味しかった



お店の前で、ご婦人に話しかけられました。



気さくなオバサン

お調子者

「そうなんですよ~ウチのコ、超可愛いでしょ~」とは言わなかったけどぉ


勘違いでした

そしたら、可愛いのは洋服の事だった(@▽@;)マタカイナー

「これは通販?え?銀座?やっぱりね~(←何が?)」
「うちの子にジーパン履かせたいんだけど、いいのがないのよ~」

って言ってましたよ。


相棒

細かい事が気になってしまう右京さんですが、

おかーはすぐ調子に乗っちゃうの



夕暮れ神社

↑お煎餅いっぱい買いました(笑)



相棒ラスク

おかーの相棒ラスクちゃんは、

帰りもお膝でネムネムでした☆彡






見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村