FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
夏の終わりのハーモニー
2015年08月30日 (日) | 編集 |

本日の午後


夏の終わりのハーモニーを味わいに行ってまいりましたよ



井上さん

あ。いつものカフェに行った話なんですけどね(^_^;)




らっくんのポエム

雨だったので、ラスクはカバンに入れて来ました。





チョコパ

そう言えば今年↑コレ食べてなかった!って気付きまして~

夏が終わっちゃう前に食べとかないとね


今だにメニュー名が覚えられず。

昭和のオバチャンなので「チョコレートパフェ」でいいのだ!(-。-)y-゜゜゜




チョコパクレクレ

アフォガート風でホロ苦。

ナッツがいいアクセントで大好きなんです


お洋服、オソロっぽいでしょー

でもおかーのは「しまむら」ですけどね(-_-)




フード嫌い

イヤイヤながらも、チョーゆっくり完食しました。。。





おとーいました

トイレに行っただけで慌てるラスク

おとーは、いつもどっか行っちゃうからね~





カフェ好きらっくん

雨だからお出かけ迷いましたが、

ラスクはナデナデしてもらってとっても嬉しそうだったので、

やっぱり来て良かったな~♪




店内

家に着いた頃、

テオママさんから「WEE BEE'Sに来たよ~」と連絡がっ!

あー残念

テオ君はホッとしてたりしてね(笑)




玉置さん

明日で8月も終わりですねー


・・ってか、この絵いるかね








見てくださってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



井上陽水と玉置浩二、わかりましたか?(笑)

おとーに「トキオの城島?」と言われてしまったよ(-。-)



スポンサーサイト