FC2ブログ
チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
自問自答の日
2015年05月11日 (月) | 編集 |

5月10日(日)


昨日は母の日でしたね~



おとーはまたマラソンの練習でおらず(来週、大会なのです)、

おかー&ラスクペアは土曜日に遠出したので、グダグダしておりました(^_^;)



行きつけに来ちゃったよ

午後のお散歩の帰りに寄っちゃいましたよ♪

↑この地面でどこかわかる方「ラスクすくすくクイズ王」優勝間違いなしです(笑)



チョコマンゴーケーキ

先週Alex君&テオ君と来た時に、

新作ケーキが入っている事を見逃さなかったワタクシ

チョコマンゴーのケーキだよー



少年と遊びます

わんこ大好き少年が、ラスクを気に入ってくれました(笑)



カワイイ少年

ヨダレついちゃうよ?って言っても「全然いいよー」って(^3^)




帽子チョーダイ

まだまだいっぱい遊びたいラスク!


ん?ところで、この少年はダレじゃ?(^_^;)



母の日のお花

後ろの席で母の日のお花を売っていた女性のお子さんでした。

このcafeで、たまにフラワーアレンジメントを教えてるんですって~

自分用に買っちゃいましたよ




らっくんからのありがとう

昔ね、
「子供もいないのに犬とか飼ってる人って可哀想。
だって人間じゃないじゃん! 」って言われた事があります。。


ラスク「おかーありがとう」って思ってくれてるといいなぁ(/_;)




心が潤うお花

母から「毎日充実しているので、心配しないでね。
あなたが幸せにしている事が、お母さんの幸せです。」ってメールがきました。

前にも書きましたが、昔は喧嘩ばかりしていて仲良くなかった私達。

母が幸せにしていてくれる事が、私の幸せでもあります。

なーんて、本人には言えないけどー


何だか色々考えてしまう、母の日の出来事でした。



あ。すくすくクイズの正解は『WEEBEE'S』ですよー

↓ちょっとだけ追記あります。



見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
スポンサーサイト