チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
昼顔終わっちゃったけど・・ワンコ達の昼顔
2014年09月29日 (月) | 編集 |

昼顔最終回・・ご覧になりましたか?

怒るおかー
↑見終わった瞬間のおかーの感想よ

あれ?コレで終わり?と思って、早送りしたり(あ。録画で見ました)巻き戻したり・・



それにしても「さわ」さんよぉ~
燃えるスニーカー
いくら何でもコレはマズイでしょう!?
ハム助が死んじゃうよ~(T_T)


何か最終回で急にドタバタ忙しくありませんでしたか?


唯一、このシーンだけがキュゥ~ンときたわ・・
リカコ
最後・・リカコ描いてたね・・・

続編あるっぽいわよね~

何て、散々「昼顔昭和漫画」描いてきたおかーですが、
実はもっと楽しみにしているドラマがありまして


ヒロスエ
NHKで火曜日やってる『聖女』です
広末の相手役が瑛太の弟なんだけど、彼かなり好きだわ~
みんな見てる!?



さてさて、先週またお散歩途中に寄ってしまいまして。
カフェケーキ
新作ケーキ『カフェ』 ほろ苦コーヒー味です
何か毎週ケーキ食べてる気が・・


山ちゃんにスリスリ
山ちゃんにスリスリ
アニキも一緒だよ~



山ちゃんLOVE
うん。だけど最近「ヤッシー」さんという、
これまた若く可愛い店員さんにもスリスリしているのを、
おかーは知っています・・



ラスクとアニキが、何か話してますよ
アニキの挑戦
アニキもママと一緒に「昼顔」見たんだって~



斎藤Leo
「Leoもたまには2枚目で!」と、アニキママからの要望です(笑)
どうですか?



らっくんの気遣い
弟分としてはね・・



北村Leo
似てるよっ


お次は、とっておきのモノマネを公開して頂けるそうです



つるべLeo
アニキ~!



ビックリらっくん
ぷぷぷっ


仲良しラスク&Leoのショートコント?でした



↓カプチーノらっくんをポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ちょっぴりリッチな朝食
2014年09月27日 (土) | 編集 |

ラスク(・・と、おかーは?)だいたいグダグダしています

ムニャムニャらっくん
朝ですよ~起きて下さいな



まだ眠いかな
ご飯食べましょう~ お友達踏んでますよ



↓みなさん、このパンご存知ですか?
高級パン
デイリーヤマザキで売っている『ゴールドソフト』です
(写真撮る前におとーが1枚食べちゃったけど、本当は6枚入り)

お店で予約して買うの
チャンスは月2回!540円(税込)ナリ~

食パンにしては、ちと贅沢よね


お店のポスター、うっかり見ちゃってね(笑)
トースト
全然美味しそうに見えないね 焼き過ぎ?コレくらいが好きなんだけど・・
焼く前の写真が無いのですが、普通の食パンより色が「黄色」です
バターたっぷりという感じ

サクサクな食感で、デニッシュっぽいかな?
甘い味が好きな人にはたまらないでしょう~
おとーはかなり好みみたい

「小麦の香りを感じたい」派の人には、ちょっとクドイのかな?
興味のある方は、一度お試しあれ~


鼻がききます!
パン食べてる時にはすごーい来る



チョーダイらっくん
テーブルの下に潜り込んで、お手手でチョイチョイしまくってます
高速すぎて写真がブレています~



視線が痛いのね~
あげませんけどね


この日は珍しくドッグフード食べていました
いつも朝は食べません。夜まとめ食いしてる感じなんですけど・・


しあわせな寝顔
そして、またムニャムニャしています



パン屋のらっくん
もう一回あのパン買ってみようかな~




↓ラスクをポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


前回の記事で励ましのコメント下さった方、
また心の中で「気にするな~!」って応援してくれた方々、
ありがとうございました~


犬語も人間語も難しい!
2014年09月24日 (水) | 編集 |

あのね・・・芦田愛菜だよ・・

じゃなくてですね~

あのね・・・おかーちょっと落ち込んでるんですよ・・
聞いて頂けますか?


いきなりラスクのオチリの絵からで失礼します
らっくんのオチリ
ラスクは、お散歩に出てすぐにウンPをします
オチリが赤くなってくるし、
だいたいいつも決まった場所(草むら)に行き、クルクル回ってからのウ~ンなので、
すぐにわかります

外に出た瞬間は嬉しくて大興奮だし、
ウンPするまではワンコとの触れ合いも極力避けたいのですが・・



向こうから、オッチャンが連れたトイプードルの男の子がやって来ました
フレンドリーなトイプー
ロ~ングリードだったので、すぐコッチに来ちゃったのね~

今まで何度も書いていますが、ラスクは自分のにおいを嗅がれるのが嫌いで、
ウサギさんみたいにピョンピョンしてしまいます


無と見せかけて・・
だけど、アレ??シラーッとしてる・・
大丈夫なのかな?と思ったら



羅巣苦に変身
羅巣苦」に変身してしまいました

ワンコとご挨拶の時、こちらはものすごくリードを短く持っているので、
どうこうなったというわけではなかったのですが・・

そのオッチャンに「この子、男の子?」と聞かれ、そうです。と答えたら


厳しいお言葉
と言って、立ち去ってしまったの

ショボーン



たのもしいアニキ
だけど、アニキが慰めてくれましたよ



らっくんの抵抗
ダメって言わないでよね



アニキの慰め
アニキ・・



アニキのツッコミ
「アホ」には愛があるよね



ふて寝


アニキママも言ってたんですけど、
飼い主が大丈夫かな?と思った瞬間に怒りだすパターンは、本当に困っちゃう
ガウってしちゃうコチラが悪いんですよ・・ハイ・・
でもね、ロングリードでいきなり近づけるのはやめて頂きたいのです。

もしかしたらオッチャンは、ラスクに「ダメ」って言ったわけじゃなく、
「2匹を近づけるのはダメだね」って言ったのかしら・・
そうね。ポジティブに考える事にするわ!

犬語も人間語も難しい




暗い話でゴメンね
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



アニキとティータイム&おとーとディナー
2014年09月23日 (火) | 編集 |

先週の金曜日
アニキ(キャバプー・Leo君)ママに誘われて、
いつもの『WEE BEE'S(ウィービーズ)』でお茶しました


マロンケーキ
モンブラン。ほんのり洋酒がきいて大人の味

ティータイムには珈琲・紅茶だけではなく、
カフェラテやカプチーノ(ほかにもアリ)も+200円でつけてくれるのが嬉しいの

アニキママとお茶の時は、いつもワンコ無しなのですが・・


サンキューアニキ
今回はワンコ達も一緒に、と声をかけてみましたよ



店内をストーカー
ラスクは、いつもペシャンコになって店内をジーッと見つめるので、
中で店員さんが笑っています
そしてマットには乗ってくれないのでありんす・・



アニキとママ
アニキ、ラスクみたいにソワソワしないでとてもお利口さんです

この辺り、お店が沢山できて道幅も広くなり、とても快適になりました



お膝に乗りたいの
落ち着きのないコです



お膝のらっくん
お膝に乗っている時にワンコが近づくと、例えアニキであっても怒ってしまいます
いぬ語講座によると、これは「やきもち」というよりも、
「縄張りを守っている」という意識らしいですよ



アニキと弟
偶然、2ワンとも洋服がピンクだったので、ますます兄弟っぽかったなぁ

アニキは暑がりさんだから、なかなかcafeに一緒に行けなかったけど、
これからは行けるかな?


そして土曜の夜も・・


WEE BEES入口
またまた行っちゃいました



お座りらっくん
「おとーが一緒です
うんうん。おとーが行きたいって言ったんだよね
いつもおかーばっかり行ってるからね



ビール
黒いのは、おかー注文の「カシスビア」です


前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
ぜ~んぶ美味しかったのですが、レバーのムース?かな?が、
すっごく美味しかった



ドッグフード食べましょう
ラスクにはドッグフード


らっくんゴハン
以前食べていた「ランフリー」ポーク味のお試しサイズを持参しました
珍しくガツガツ食べたんですが、何で~?



お肉とらっくん
牛赤身肉。これは注文してから結構時間かかりますよ
らっくんのように「おにく~!!」という気分の日にどうぞ(笑)



お膝から覗き見
お膝から、またまた店内を見つめます・・


ほかには「あわび茸のペペロンチーノ」を食べましたよ
おとーはワインも飲んで、すっかりご満悦?な夜でした~



↓カプチーノラスクをポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


夜のテラス席は、そろそろ肌寒くなって来ました
今度はラスクも店内に入れてもらおうかな~
それには、マットステイしっかり教育しないとね




ラスク&キャスバン~御岳山で滝を目指す!編~
2014年09月22日 (月) | 編集 |

御嶽神社でお参りした後は→前回
ロックガーデンをお散歩する事にしましたよ


3ワン
3ワンは、まだまだ元気そうです!
(おかーは既にこの時点でフラフラ神社に行く迄の道も、結構な坂道なの)


心配らっくん
大丈夫よ!頑張るわ


トトロの森?
トトロや、もののけに遭遇しそうね~


道間違えた!
アレ?道間違えてる?
ここ、神社の裏を一周するコースかも・・(方向音痴なおかーです
危うく、トトロじゃなくてイノシシに遭遇するところでした!?

前にパピヨンがマダニに咬まれたらしいです(ビジターセンターのオジサン談)
抱っこして引き返しました~


案内ボード
看板出てますので、お間違いなくね



いいお顔のキャスバン
どのコースもこんなだから、虫とか動物、絶対いますけどね
バンビの後ろの木が、ヘビに見える~!


クンクンが止まらない
ワクチン・ノミダニ・フィラリア対策は必須かな?


竹林とらっくん
でも本当に自然豊かないい所なので、オススメしたいな~


小川とキャスバン
2時間のコースですが、途中写真撮ったり遊んだりしてるから、
もっと時間かかりますよ


小川のせせらぎ
コレ、合成写真に見えませんか?(笑)
らっくん、つまんなそう?いつもこういうお顔です

3ワンとも、全然水に入って遊んでくれませんでした~


天狗岩
途中「天狗岩」が出て来ますよ


滝を目指します
綾広の滝を目指します
間違えて下に降りちゃうと、ワンコと一緒じゃ大変な道に行ってしまうので、
注意して下さいね


休憩キャスバン
滝の少し手前に休憩スペースがあります
飼い主もチョコレート食べて疲れを癒しました
甘い物持って行くのオススメよ


やっと完食
ここでやっとドッグフード食べてくれましたよ

この時点で既に14時過ぎ・・
人もまばらで、途中から誰もいなくなり、かなり不安になったりもしましたが・・
みんなもっと早くから行動してるみたい


お浜の桂
滝の手前に名木があります


隣には「綾広の滝」
瞑想キャスパー
みなさんにマイナスイオンお届けしま~す


滝とらっくん
でもね・・ほかの人も書いてるけど・・
滝の迫力は・・そんなでもナイよ・・


地図
今回のルートです



らっくんの願い

「ラスクです。これで御岳山でハイキングのお話は終わりです!
みんな行きたくなったかな?
そんなに急斜面の道じゃないけど、岩がゴツゴツしているので、
底がしっかりした靴を履いて行った方がいいよ
おかーは普通のスニーカーだったから、足が痛かったみたい

あと、ボクの足もすごーく汚くなっちゃうから、
タオルも忘れずにね




最後までお読み頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


9月17日のハイキング。
滝の辺りは、肌寒かったです
今の時期は、もしかしたらウィンドブレーカーくらいは無いとダメかもしれませんね



ラスク&キャスバン~ワンコとハイキング編~
2014年09月21日 (日) | 編集 |

UPするのがちょっぴり遅くなってしまいましたが・・

9月17日(水)
イタグレのお兄ちゃん『キャスパー&バンビ(通称キャスバン)』と、
ハイキングに行って来ましたよ


ジャジャーン!!
御岳山の自然

青梅市の『御岳山』に行ってまいりました~
ここは「東京にも屋久島があった!?」なんて言われているくらいなんですよ


ナビは任せて♪
親バカ飼い主2人分のワンコ写真なので、いつもより若干多めです
お腹いっぱいになっちゃうかもしれませんが、お付き合い下さいね



昨今の登山ブームで、土日は駐車場から長蛇の列だそうですが、
水曜日・・しかも若干曇っていたので、すんなり入れましたよ

滝本駅からロープウェイに乗ります
ロープウェイ
ロープウェイの一番後ろは、犬さんOK!(要・ペット乗車券)
しかもリードだけでいいんですよ
→詳細:御岳登山鉄道


らっくんの運転
らっくんが運転してくれますよ(笑) ※マット敷いて撮影しました


ロープウェイの景色
行って来ま~す


怖がりバンビ
バンビは怖くて震えています


さすがキャス様
さすがキャス様(笑)



降口にすぐあるパネル
とりあえず撮っときましょ
顔だしらっくん


顔だしバンビ


顔だしキャスパー
飼い主の自己満足~
でもほかの人のブログ拝見すると、結構みんな撮ってるのよ



御岳ビジターセンター』に寄って、ワンコとお散歩コースなどお聞きしました
※画像お借りしました
御岳ビジターセンター
とっても親切に教えて下さいましたよ~
※ワンコは、抱っこしないと中に入れません


まずは『御嶽神社』を目指すのですが、
その前に腹ごしらえをする事にしましたよ~

アド街っく天国で紹介されたという『紅葉屋』さんに行きたかったのですが、お休みでした
ほかにもいくつかお休みのお店があったので、
事前に調べる事をオススメします(不定休と書いてあるので)


その一角にあるお店に入りましたよ(名前忘れてしまいました
食いしん坊バンビ
実はバンビ・・こう見えて、結構オデブちゃんなんです


ドッグフードは食べません
コチラのお方は、食べて頂けませんでしたの



おそば下さい
自分の食べなさいよ


バンビ叱られる
油断も隙もありません~


あごのせ禁止!
テーブルに顎を乗せてはいけません


寝ちゃいましたよ
・・寝ちゃいました
ワンコって「その体勢で寝るか?」って時、ありますよね(笑)


さてさて、腹ごしらえもしたので出発しますよ~
まずは武蔵御嶽神社でお参りです


御嶽神社
この神社は、犬さんにとっても優しい場所
ワンコのお祓いもして頂けるんですよ(有料)



狛犬様
狛犬様とらっくん。ご利益ありそう?(笑)


途中にある可愛いベンチ
河童&ラスク
帽子で写真加工。ジュリー仕立てにしてみました
昭和の人は、わかるよね?(笑)


ふくろう&キャスバン
キャスパー、ふくろうさんも怖いの?(笑)


これから2時間くらい歩くので、先を急ぎますよ

鳥居とらっくん
ラスクが一番元気!ワクワクが止まらない様子です


巣箱
巣箱があったりして・・
空気が美味しいね~


次回は「ラスク&キャスバン:滝を目指す!」です



読んで下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
[追記も見てね♪]
らっくんとハイキング予告編&久々の昭和漫画だよ
2014年09月19日 (金) | 編集 |

イタグレのお兄ちゃん達とお出かけの話、
UPしないでゴメンなさ~い

まだ写真整理できてなくて・・(スマホだけど
本日は予告編&漫画でお楽しみ下さ~い


爆睡らっくん
いっぱい遊んで来て疲れたのか、今日はいつも以上にウダウダらっくんでした


その隣で、おかーはまたまた「昼顔」の録画を見ていたわ
今日もやってたけど(日付変わっちゃったから、正確には昨日ネ)、
まだ見てないから、おかーにバラしちゃダメよ~ダメダメ



ちょっとそこの奥さん↓コチラご覧になりました!?
昼顔名シーン
前の前の回だったかしら?
このシーン覚えてます!?
※絵が下手すぎて、北村一輝がオットセイみたいになっちゃってますが・・

こんなの見た事ないわっ
おかーは結構衝撃を受けました!


だって女子のドキドキ(あえて女子と言わせて)の定番?と言えば・・
キムタク&おかー?
必殺壁ドン!とか・・。


もしくは
三浦春馬&おかー?
必殺後ろから抱きしめ!
・・は、よく見るシーンよね?


だけど。。。


ズリッからの~
テーブルのランチを手で払い~の~


↓コレでしょ※本日2回目
昼顔名シーン
新しいパターンのチューの仕方に・・?



コーヒーブー
おかーは、ぶったまげましたよ~


ドラマもいよいよクライマックス!
おかーの昼顔漫画も最終回かしらん?



さてさて、ラスクと一緒に遊びに行ったイタグレのお兄ちゃん達を紹介します
キャスバン初登場
キャスバン紹介
イケメン担当のバンビと、
飼い主Oちゃんがいつもキャスパーの変顔ばかりFacebookにUPするので、
イタグレクラブでは「変顔のキャス様」ですっかり有名犬のようですよ

変顔じゃないじゃん?
いえいえ。


キャスパー死亡?
コレ・・マジ・・ヤバくないですか?(笑)
ご臨終ではないデスヨ・・閲覧禁止レベルですね・・
キャスパーも旅の疲れが出たんだね~



らっくんとハイキング
ちなみにハイキングは、こんなに自然豊かな場所でしたよ



キャスバン&ラスク
「お兄ちゃん達とハイキング」更新もう少しお待ち下さいね~



↓ラスクをポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

ちなみにおかー、筋肉痛で現在ロボットのように歩いております・・



豊洲フォレシアでワンコOKなレストラン
2014年09月16日 (火) | 編集 |

月曜祝日
3連休最後の日は、おとーと一緒にランチしましたよ


お店入口
最近OPENした豊洲フォレシア内の『ヴィレッジバンガードダイナー』に行きました


少し遅めのランチだったのに混雑していました
建物内は犬さんNGなので、
おとーに並んでもらって、おかーとラスクは外で待っていましたよ
(テラス席のみワンコOK)




こちら、ハンバーガーがメインのお店です
ボクが注文します
迷っちゃうね



ビールとらっくん
右のビールがおかー注文の『パナシェ』
ビールにレモンで香り付けされていて、飲みやすいです

でも、メニューだともっとシャレオツなグラスにレモンが飾られていたの
美味しかったけど・・ちょっと違くない?ナミナミ注がんか~い!



ビールのおつまみ
シュリンプ
ポップコーンシュリンプ
揚げ過ぎな感じでガリガリしてたので、ちと残念★
大好きだから、期待値を上げ過ぎたかな?
「揚げ過ぎ」と「上げ過ぎ」トンチ利かせたわけじゃないよ

ほかにチョリソーとか頼みましたが、美味しかったです



メイン
タコライス
大好きなタコライス
ちょっと味濃い目ですが、ビール飲んでるから、まぁいっか



アボカドレイバーバーガー
和風バーガー
わさび醤油の和風味
お肉がズッシリ。かなり好きなお味
写真撮る前に、おとーがギューッて押しちゃったから汚いけど~



早く食べたいな♪
犬さんMENUは無いですよ~



ドッグフード食べなさい!
あなたのご飯はコレですよ



ソーセージ下さいな
ドッグフードちゃんと食べたので、ご褒美も少し



らっくんの忠告
おとーはビール2杯目
お酒は色んな種類がありましたよ



オヤツ待ちらっくん
落ち着かないから下に降ろしました
お願いだからマットでおとなしくして下さい
昔は椅子の上でおとなしくしてくれたんだけどなぁ・・


ほかにもロコモコとか色々ありましたが、
ここに来たら、やはりハンバーガー類を食べるのがオススメかなぁと!
個人的感想です
ほかにも沢山の種類があったので、次回は別の味を食べてみよーっと




↓カプチーノらっくんをポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


明日は、イタグレ「キャスパー&バンビ」とお出かけしますよ
足の長~いお兄ちゃん2ワンと、久々の再会!
ラスクだいじょうぶ~?(笑)




いつものコースでのんびり3連休
2014年09月15日 (月) | 編集 |

土曜日はアニキとピクニック気分なランチをしましたが、
日曜日はラスク&おかーでのんびり過ごしました


避難のらっくん
ららぽーと豊洲のドッグランに入れたんですけど↑こんな感じですよ・・
今回は犬さんが多すぎたかしら?



遊べないらっくん
トイプードルちゃんが、遊ぼ~!!って、誘ってくれたんですけど・・
このコすっごく面白くて、ラスクの前を猛スピードで50往復くらいしてました(笑)
遊べなくてゴメンね



嫌がるらっくん
お友達にとっても興味があるみたいなんですけど、
自分のにおいを嗅がれるのがとにかく嫌なんです・・
お尻クンクンしたあと、猛ダッシュで逃げるという『痴漢』行為をしています

今までは、ラスクのお尻を相手に向けてクンクンさせてたんですけど、
先日の「いぬ語」の先生が、それはやらなくてもいいと仰っていたんですよ
アレレ~?
やっぱり教える人によって、意見は様々なんですよね
とりあえず、無理にやる事はやめました



帰りはまたまた『WEE BEE'S』で一息
アイスティーとラスク
ピーチアイスティー越しのらっくん

ここでお茶してる時間が、本当にスキなの・・


見つめるらっくん
何ですか?


オヤツプリーズ
あげません(ウソ。甘いおかーなので、あげました


月曜祝日の本日は、おとーとお散歩しました

函館にお引越ししたヨーキーのタロ君のお友達『海音かのん』ちゃんに、
ららぽーとでバッタリ会いましたよ
海音ちゃん①
ちっちゃくてカワイ~


海音ちゃん②
タロちゃん、見てますか~?
海音ちゃん、元気だよ

ブログで報告できるのって、嬉しいな


腕枕でスヤスヤ
腕枕は、おかーの特権!
おとーにはしないんですよ

I LOVE らっく~ん



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


本日のランチは、近所に最近できたワンコOKのお店で食べたのですが、
そのお話はまた次回に



アニキとピクニック♪
2014年09月14日 (日) | 編集 |

昨日のお話

土曜日のランチはアニキ(キャバプーLeo君)と一緒でした


ご挨拶

ご挨拶して、近所のサンドウィッチ屋さん『ロースター』でパンを買って、
ベンチで食べる事にしましたよ~


アニキの後をついてゆく
アニキの後にしっかり続きます
アニキ、最近リュック背負わされてるんですよ(笑)←ウンP袋入ってます



ハラペコLeo
ふふっ食いしん坊Leo!



お店は犬さんNGなので、
ラスクはアニキママに託して、おかーが買いに行きました
おかーを探してます待ちぼうけ
ベンチの所で待つラスク・・ (アニキママ撮影
特に鳴いたりはしないんですけど、ジーッと見ていたみたいですよ



ロースター
アニキママが買った『アボカドベジー』(おかーはバジルチキン)
コーヒー100円ですが、なかなか美味しいです



楽しいらっくん♪
そうだね~
ピクニックみたいで楽しいね



食欲の秋
アニキはサツマイモをもらっていましたよ
すごい食欲です
食べたくて食べたくてキュインキュイン鳴いているの(笑)
ワンコって本来こうだよね~
ラスクが食べたくて鳴いてる姿なんて見たことないわ・・



ドッグフードはキライ
でも一応食べてましたけど・・



まだまだ食べたい
うんうん。ラスクのドッグフード見ても鳴いてたもんね(笑)



おひざに乗りたいの
甘えん坊らっくん



お水下さい
ドラゴンボールのシェンロンみたいな顔になっていませんか~



ららぽに向かいます
ららぽーとまでお散歩しますよ

本当は豊洲公園でパンを食べるつもりだったのですが、
急に暑くなってしまったんです


ニッコリLeo
アニキはイリオでお洋服を試着しましたよ
コレはサイズがちょっと大きかったんだよね


アニキの俳句
こちらのピンクのシャツをお買い上げ~
こういうのって川柳って言うんだっけ?(笑)

ママさん曰く、アニキはシックな色よりも、明るい色の方が似合うそうです
ラスクは、お友達に「赤ちゃんっぽいから黄色が似合う」って言われてから、
おかーすっかりその気になって、それ以来黄色ばかり買ってます

みなさんの愛犬は、何色が一番似合う??


帰りにまたまたロースターに寄って、コーヒーソフトまで食べちゃいました



そしてまたまたグダグダ~
ぐだぐだ親子
今度はチラシ踏んでるし・・


のんびりんこな3連休初日の出来事でした




↓ラスクをポチッと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]