チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
豊洲『WEE BEE'S』でランチ
2014年04月30日 (水) | 編集 |

以前何度か書きましたが(3/14&3/27)
いつもお散歩中に、ラスクがストーカーのように覗き見するお店を
ご紹介しますね~

ラスクの専属カメラウーマン?Mちゃんが撮影してくれました
以前駒沢公園のcafeで素敵な写真を撮ってくれましたよ→☆munya☆
スマホなんだけどウマイんだよね~


WEE BEES⑤
豊洲『WEE BEE'S』さんです


WEE BEES①
ペットは基本的にテラス席のみOKなのですが
おとなしいワンコだったら、キャリー等に入れて店内も大丈夫な場合もあるので
お店の方に確認してみて下さいね!(空いてればOKの場合もあります)


WEE BEES②
色んなMENUがあるのですが
おかーは密かに?チョコレートパフェがお気に入り
エスプレッソをかけた『アフォガート』風なので、甘過ぎなくて美味しいの
(写真が無くてゴメンナサイ!今度食べたらUPしますね)


WEE BEES③
店内①

WEE BEES④
店内②(奥にラスクが大大大スキな店員さんがいます


WEE BEES⑩
ドリンクセットがついたランチを注文
昼間っからビールのおかーです

WEE BEES⑦
豚肉のモッツァレラチーズ・・名前忘れました
ラスクが「ゴクリ。。」ってしてるみたいです

WEE BEES⑧
ちょっとだけね

WEE BEES おかーを拒否るラスク
「ベサメムーチョ!!
拒否られました。。。


そうなんです
このお店にはラスクが大好きな若くて超可愛い女性がいるの
Mちゃんと「犬も所詮、若い女が好きなのね・・」って酒飲みながらつぶやいたわ・・



ある日のストーカーラスク


ラスクに根負けして?(おかーのお腹がすいて、とも言う)お散歩中たまにお茶します
WEE BEESケーキ
ケーキも美味しいよ


WEE BEES⑪
お姉さんをジーッと見ています
名前を呼んでもコチラを向きません


WEE BEES⑫
お姉さん(山ちゃん)にナデナデしてもらいます
透明感がハンパない、本当に可愛い店員さんなのよ


WEE BEES ⑬
なかなか帰ろうとしません

WEE BEES⑭
最後には座り込みです

定休日にコレやられると、まいっちゃうんだけどね



見て下さってありがとうございます
ポチットナして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



撮影会前に腹ごしらえ♪
2014年04月29日 (火) | 編集 |

今日は、一緒に山梨旅行したイタグレ『キャスバン』に誘われて、
代々木公園で行われた~自然を感じる撮影会~というのに参加してきましたよ

これは駒沢公園にあるお店『Dog Life Design』さんが開催しているイベントです


撮影会は13時半~なので、その前にランチしますよ~
4月29日・トミガヤテラス看板
『トミガヤテラス』さんにやって参りました

4月29日・トミガヤテラス
内装はコンクリートうちっぱなしでシャレてます
ワンコはテラス席のみOK!
だけど2席しかないし、道路に面してるので車に注意です

4月29日・トミガヤテラスランチ
おかーは、またまたボリューミーなポークグリルを注文


4月29日・トミガヤテラスのラスク①
ラスク狙ってます!

4月29日・トミガヤテラス・ラスク②
あの~今日も犬さんが来るんですか・・?]


4月29日・トミガヤテラス・キャスパー
もちろん来たよ~!!!]
飼い主Oちゃんは、キャスパーのこういうヘン顔が好きなんだって(笑)
言っときますけどコレ、Oちゃんが載せて!って積極的だったんだからね~


4月29日・トミガヤテラス・バンビ
食いしん坊バンビは、おかーの方まで回り込んで食べ物を狙ってます!!
でも、最近オデブになっちゃったからダイエットしてるのよね~


4月29日・トミガヤテラス・ママとキャスパー
ママのお膝に乗るキャスパー。今度はヘン顔じゃないよ(笑)


4月29日・トミガヤテラス・ラスク
ボクはもう食べましたよ。]
ここはワンコMENUないので、持参したご飯をあげましたよ

おかー口元しか写ってなかったんだけど、
ホーレー線がヤバかったのでスタンプで顔消しちゃったわ


ヨーキーを4匹も飼っているワンちゃん好きな店員さんがいて
ラスク&キャスバンをとっても可愛がってくれて嬉しかったです





13時半~
代々木公園で撮影会です
雨がポツリときましたが、何とか大丈夫そうです

4月29日・キャスバン撮影
キャスバンのポージング風景です
邪魔にならないように、ズームで撮ってみました

4月29日・代々木公園らっくん①
・・・それを見るラスクじいさん?
いいポージングじゃのう・・」とか言い出しそうです(笑)
せっかくの撮影会、こんなボサ男で参加してしまいました~


4月29日・代々木公園らっくん
撮影会終盤には眠そうで目が半目になってしまったラスク


4月29・代々木公園・疲れたらっくん
最後には全く目が開かなくなってしまいました・・


裸ん坊ラスク、走ってるラスク、お花とラスク・・色んな写真を撮って頂きました

基本は撮影代+ポストカード3枚付きで3000円なのですが
ぜ~んぶ素敵な写真で3枚だけじゃもったいない!って事で
オプションで全撮影データも付けてしまいました(親バカだわ

出来上がりは1ヶ月後!もう待てませ~ん
外での撮影会。すっごく気に入ってしまいました


ラスク&キャスバンお疲れ様でした!


cafeで休憩して帰ったよ
4月29日・cafeらっくん
撮影がんばりました!



ポチットナ押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



スペイン料理でベサメムーチョ!
2014年04月28日 (月) | 編集 |

とってもお天気の良かった日曜日

本当は『アーバンランチ号』の乗ってお台場まで行く予定でしたが、
寸前で定員オーバーになってしまった為
予定を変更し、ららぽーと豊洲のスペイン料理屋さん『バルデゲー』で
ランチをする事にしました

4月27日・バルデゲー入口
テラス席のみペットOKです


4月27日・バルデゲーらっくん①
おふねに乗りたかったです・・

乗船所に行くと「乗せろ乗せろ」と入口をパンチします
船が好きなのか?お台場が好きなのか・・?


パエリアランチを注文。
ドリンクバー&タパス食べ放題付きなので、おとーが取りに行ってくれました
4月27日・バルデゲーらっくん②
おとーがいなくなりました
落ち着かなくなるラスク!


4月27日・バルデゲーおとーを待つらっくん
いま来ますよ!



4月27日・バルデゲーらっくん③
ボクのじゃないんですね・・

トマトソースの肉だんご?すっごく美味しかった


4月27日・バルデゲーらっくん④
おとーは『シェリー』を注文しましたよ


シェリー い~つになれば~ オレは這い上がれるだろう~

尾崎、うたってみました・・



4月27日・バルデゲーらっくんシラーッとしないでね
この視線には、もう慣れております



4月27日・バルデゲーのパエリア
パエリアがきました
写真のドリンク『自家製サングリア』のノンアルコール
すっごく美味しくて3杯も飲んじゃいました


4月27日・バルデゲーでパンを食べるらっくん
パンをちょっぴりお裾分け(ラスクには持参したワンコご飯あげました)
パン大好きみたいなのよね・・


4月27日・バルデゲーおかー&らっくん
やっぱり毎回お膝です


4月27日・バルデゲーでネムネムらっくん
ラスクはいつもマルチーズに間違えられますが、
この写真はまさにマルチーズに見えますね~


4月27日・バルデゲーのテラス席から見る景色
ラスクが見てる景色


『ベサメムーチョ』ってスペイン語で『いっぱいキスして』って意味なんですって
おかーは毎日らっくんにいっぱいチューしてますよ

グルメリポーターの彦摩呂さんが、飼ってるトイプードルに
「愛が毎日増えていくねん!まさに愛情の油田や~!!」って言ってました
愛犬家のみなさん、その気持ちよ~くわかりますよね(笑)


以上、グルメリポーターのおかーが豊洲よりお送りいたしました!
また見てね~


ランキングに参加しております
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
『GO!GO!MICHAEL!』・・・じゃ、ないよ?の巻
2014年04月27日 (日) | 編集 |

昨日ららぽーと豊洲のドッグランで
おかーの大好きなマイケル君に会った事を少し書きましたが、
cafeでカワイイ写真を撮る事ができたので、見て下さいネ

(ラスクとマイケル君のドッグランでの様子を
以前すっごく上手に書いて下さってます『GO!GO!MICHAEL!』



『LDB』に来ましたよ~

マイケル君cafe③
マイケル君、おかー達の前の席に座りました
ちょっとズームにして撮ってみましたよ


マイケル君cafe①
このcafeには、マイケル君の大好きな店員さんがいるんですよ


ワンコMENUのパウンドケーキを注文したみたい
マイケル君cafe②
マイケル君は、いつもニッコニコ
スターのオーラが見えます☆彡


ワクワクが止まらない様子
マイケル君cafe④
マイケル君はミポリンうたってません(※イメージです


そして、おかーが瞬きしている間にペロリと食べてしまいました
おかー顔負けの食いしん坊万歳のようです(笑)



。。。
4月26日・LDBラスク①
あ・・ゴメン・・。
ラスクそっちのけでしたね・・

ポロポロらっくん
『GO!GO!MICHAEL!』じゃありません。『ラスクすくすく日記』です・・


4月26日・LDBラスク③
ご飯ではごまかされません。

アナタは食いしん坊万歳ではナイもんね


4月26日・LDBラスク④
怒っちゃったかな?

4月26日・LDBラスク⑤
今日はすぐ寝ました
ソワソワが止まらくて困っちゃう日もあるんだけど、違いは何なんだろうな~


そして、おかー
またもや帰り際マイケル君を興奮させてしまいました


マイケル君&飼い主さん
でもね、多分「また遊ぼうね♪」って言ってくれてた気がするの
だってずっとコッチを見てニコニコしてたから

ラスクがこんなだから一緒に遊べる日は近くないと思うのですが、
またどうぞ宜しくお願いします



読んでくれてありがとう
ポチットナしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~⑦』cafeでサヨナラ編
2014年04月26日 (土) | 編集 |

山梨の旅・・だいぶコマ切れでのご報告になってしまいましたが、
今回でいよいよ最終回ですよ~


☆2日目(4月8日) 13時前


駐車場に到着!広くて停めやすいです
Happy Days Cafe駐車場
ココからも富士山が綺麗に見えます


やって参りましたのは・・
4月8日・河口湖cafe②
『何でも鑑定団』で有名な北原ミュージアム隣にあります


4月8日・河口湖cafe③
『Happy Days Cafe』さんです


4月8日・河口湖cafe④
テラス席のみペットOK!
先に中でお会計を済ませなければならないのですが
店内はペット不可なので注意して下さい!


MENU
4月8日・河口湖cafe⑤
さ~て、おかーは何を頼んだでしょうか?


4月8日・河口湖cafe⑥
もちろん一番ボリューミーな『バナナクレープ』だよね~


山梨の旅もクライマックス・・
4月8日・河口湖cafe⑦
写真わかりづらいけど、席からも富士山が見えています

あまりの暑さに、ラスクも夏服に着替えました


河口湖を十分満喫し、そろそろ帰りますよ
4月8日・クレートから出ちゃったキャスパー
おっと!
ドライブBOXのファスナーがちゃんと閉まっておらず、
キャスパーが出てきてしまいました

「えへっ」って可愛い顔してもダメよ!
後ろに戻ろうね


↓キミも、ちゃんと席について!!
4月8日・河口湖cafe帰り
さようなら・・また来るね~


地元の人も「こんなに富士山がクッキリと見えるの珍しいよ~」と言っていたくらい
お天気に恵まれました
ホテルも素敵でしたし、迫力満点のモーターボートに乗ったり、
今回の旅、飼い主達の方がはしゃいでしまいました

Oちゃん、運転お疲れ様でした



ラスク&キャスバン・おわり♪
山梨の旅、最後まで読んでくれてありがとうございました




ランキングに参加しております
ポチットナしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~⑥』スリル満点ボート編!
2014年04月25日 (金) | 編集 |

☆2日目(4月8日) 11時半過ぎ

ワンコと一緒にモーターボートに乗っちゃう事にしましたよ~
4月8日・河口湖ボート①
スリル系が大好きなOちゃん!先を急ぎます


4月8日・河口湖ボート②
河口湖周遊・約20分の旅
出発進行!!


4月8日・河口湖ボート③
オッチャン(おっと失礼!)しょっぱなからビュンビュン飛ばして行きますよ~


4月8日・河口湖ボート④
富士山がクッキリ見えます
おかー楽しくって、キャーキャー騒いでしまいました


4月8日・河口湖ボート⑤
オッチャン「あそこで三浦友和が育ったんだよ~」
昭和ネタぶっこんできましたね!?


河口湖ボート・おじちゃんにシラーのラスク
ラスクにはわからないようです


河口湖ボート・避難のキャスバン
キャスバンは終始うずくまり状態
写真撮れないヨ


河口湖ボートでキメ顔のラスク
ラスクは余裕のヨッチャンです?


河口湖ボート・船酔い?ラスク
船酔いですか?調子に乗ってるからですね(※イメージです)


河口湖ボート・Oちゃん&キャスパー
唯一撮れたOちゃんとキャスパーの奇跡の?2ショット


河口湖ボート・おかー&ラスク
おかー&ラスクもね



船を降りたあとは・・
4月8日・河口湖のキャスバン


4月8日・河口湖のラスク
プププ


ワンコと乗れるモーターボート
1周約20分で1万円とかなり高額だったのでビックリでしたが
(オッチャン負けてくれたけど
とっても楽しくて乗って良かったです!
人数がもっと多ければワリカンでいいかもね~
ちなみに、もう少し短いコースもありました


この後は、やっぱりcafeに寄っちゃうよね~
次回『山梨の旅~cafe編~』最終回です
飽きてない?やっと終わるよ(笑)


ご訪問ありがとうございます
ポチットナしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~⑤』グッドモーニング編
2014年04月24日 (木) | 編集 |

☆2日目(4月8日) 6時~

おはようございます!
今日もとってもいいお天気
ラスクと2人で朝のお散歩に行って来ま~す
レジーナ2日目・朝の景色
キャスバンまだ爆睡中
Oちゃんも一緒に寝てるって。ま、予想通り



森のお散歩に誘われましたよ
レジーナ2日目・朝のお散歩⑥
空気がおいしいです
そうだね。でも朝はすっごく寒いね~


寒かろうが何だろうがお構いなしのラスク。本当にお散歩が大好き
レジーナ2日目・朝のお散歩⑦
いいにおいだな~


ドッグランにも入りましたよ
レジーナ2日目・朝のお散歩⑤
まだ雪が沢山あります


レジーナ2日目・ドッグランの朝
あの~犬さん来ますか?

こんなに静かだから来ないんじゃないかな~?


そう聞いて急にリラックスするラスク
レジーナ2日目・ドッグランでヨガポーズ
イヌのポーズです
ヨガですか?・・そんなポーズ名あるのですか?


お散歩中だれ一人と会いませんでした・・
朝早過ぎた!?
旅行中は早起きしたくなるおかーです 


そろそろお部屋に戻りましょう

レジーナ2日目・朝のお散歩①
もうお兄ちゃん達起きてるかな?


レジーナ2日目・朝食前①
ラスクちょっと上から目線です


メイク中Oちゃんのお膝で上手に丸くなるキャスパー
レジーナ2日目・ネムネムキャスパー
まだ眠いよ~


レジーナ2日目・朝食後バンビ&ラスク&おかー
くつろぐバンビと、それを見つめるラスク(笑)


8時半過ぎ・・
レストランで朝食で~す


レジーナ2日目・朝食オーダらっくん
もうササミ炙りは頼んでませんよ?


レジーナ2日目・朝食③
寒かろうが何だろうがお散歩に行きたいラスクですが、
コチラは眠かろうが何だろうがご飯を食べたい2ワン


こちら飼い主の朝食
レジーナ富士・朝食
豪華です
鮭がふっくら美味しかった~



お部屋のテラスで遊んでます

レジーナ2日目・朝食後①


レジーナ2日目・朝食後②
ラスクもね


チェックアウトの時間まで、少しお散歩しましたよ


レジーナ2日目・3ワンお散歩
お兄ちゃん達と一定の距離を保ちます

レジーナ2日目・みんなでお散歩②
キャスパーのカメラ目線頂きました


レジーナ2日目・みんなでお散歩①
バイバイ!レジーナ・・


11時チェックアウトの時間です

この後は、河口湖周辺をお散歩して帰りますよ~
大迫力の「ある乗り物」に乗っちゃいます
お楽しみに!





今日はキャスパー3才のバースデー
バースデーキャスパー
いつも以上にママに甘えてるのかな?




ランキングに参加しております
ポチットナしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~④』夕食編
2014年04月23日 (水) | 編集 |

☆1日目(4月7日) 18時~

夕食の時間です
あ~もうお腹ペコペコ

レジーナ富士レストラン
レストラン↑写真をアンティーク加工ってやつにしたら、
何だかホラー映画みたいになってしまいました


ラスクはとりあえずカートへ(貸出:席の横に置いてありましたよ)
レジーナ富士・夕飯(カートのらっくん)
ほんの数分しか入っててくれませんでしたが・・



キャスバンは私物のカートへ(貸出の物は小さかったみたいです)
レジーナ富士・夕飯(カートのキャスバン①)
そして早くも「ご飯クレクレ熱視線ビーム」発射です


キャスバンのご飯来たよ~
レジーナ富士・キャスバン夕飯の馬刺し
予約しておいた『馬刺し』です!ちょっとすごくないですか!?
おかーが食べたいくらいだわ



ラスクは「カート出せ出せ攻撃」です
レジーナ富士・夕飯らっくん②
ラスクにも「地鶏炙り焼き」を予約しておきました(写真撮ったつもりがナカッタ)
これはね~!おかー食べちゃったよん
だって『炙り』だよ?炙りって聞いたらもう我慢できないよ?
やっぱり、すっごーーく美味しかったの
贅沢だなァ・・


で、いつもの
レジーナ富士・らっくん野菜残し
『野菜残し


ここから、飼い主の夕食もちょっとだけ紹介させて頂きます

御造り
4月7日・レジーナ夕食①
雪ん子ボールの中に入ってやってきましたよ~

煮物・・卯の花饅頭
4月7日・レジーナ夕食②
お麩が桜の形です


小茶碗・・豌豆擂り流し
4月7日・レジーナ夕食③
器にもこだわっています


ほかにも天ぷらや桜えびのご飯など、たっくさん出てきましたよ~
春を意識した、見た目も美しい満足のいくお料理の数々でした

おかー、昨年レジーナ羽鳥湖にも行ったのですが、
そちらもお料理がすっごく美味しかったんですよ(洋食でした)
お料理にかなり力を入れてるホテルなんですね!


アレアレ?
レジーナ富士・夕飯(カートのキャスバン②)
食いしん坊キャスバンは、まだクレクレビームを出し続けていますね!?


ウチのお子様は・・
レジーナ富士・夕飯らっくん③
いつもどおり、食べたらソッコーお膝です


ん?こちらにも甘えん坊がいますね
レジーナ富士・夕飯(ママのお膝のキャスパー)
ボクもお膝がスキなの♪
キャスパーもママにベッタリね





お部屋にて・・

おかーがお風呂に入ってる間、そばでジッと待っています
レジーナ富士・お風呂で待つラスク


夜はOちゃんと、ワンコ話に花を咲かせました
レジーナの夜・くつろぐラスク
へ~。犬ってそうなんだね~
何度も言いますが、キミも犬なんですよ???


レジーナ富士・オブジェらっくん
寝る前に『らっくんオブジェ』にしてみました。一体化してますよね


明日は早起きして、お散歩するぞー
Oちゃんは「起こしてね!先に行っちゃった~って抜けがけなしよ
って言ってるけど、果たして・・?(笑)

山梨の旅2日目の様子は、また次回で~す


ランキングに参加し始めました!応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
ポチットナ


[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~③』ドッグラン編
2014年04月22日 (火) | 編集 |

☆1日目(4月7日) 16時~


夕食まで、まだたっぷり時間があるので
フロント建物の裏にあるドッグランに入る事にしましたよ~



レジーナ・ドッグラン①
最初ラスクだけ小型犬エリアに入れました


レジーナ富士・ドッグラン②
ウッドチップが気持ち良さそう


なぜか、すごく強張った顔で走っています
レジーナ富士・ドッグラン③
↑予想は、こんな感じでしょうか?(笑)


レジーナ富士・ドッグランのキャスパー
キャスバンも気持ち良さそうに走っています


レジーナ富士・ドッグランのラスク
小型犬エリアは狭いので、ラスクも全犬種エリアに移動しましたよ
真ん中に雪がたっぷり


レジーナ・ドッグラン⑤
お山の大将らっくん


4月7日・レジーナ富士ドッグラン・ラスク&バンビ
お兄ちゃん達は雪が怖くて上にあがれません
ラスク、ここぞとばかりに調子に乗ってます(笑)


でも次の日には、お兄ちゃん達も雪山をまんまと攻略して?
ラスク追いかけまわされちゃうんですけどね


4月7日・レジーナドッグラン⑤
そして・・またまた『避難』の図


レジーナ富士ドッグラン・バンビ
仲良くしようよ!」ってバンビが言ってますよ~



レジーナ富士・ドッグランみんなで
みんなで記念撮影しましたが、
これでは一体どこに行ったのかわかりませんね
(Oちゃんが写真デコってくれましたが、3Dメガネで顔を隠すという斬新さ


このあと飼い主達は、部屋でひとっ風呂浴びてから夕飯を食べに行きますよ~
ハァ~ビバノノ

次回はまたまた、おかーの食いしん坊万歳かしら?イヒヒ



ポチットナ応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]
『山梨の旅~ラスク&キャスバン~②』お宿編
2014年04月21日 (月) | 編集 |

☆1日目(4月7日) 14時過ぎ


ホテルに到着しました
昨年11月にopenしたばかりなので、とっても綺麗
レジーナ富士①
とっても気になっていたお宿だったから、おかーはワクワクです
写真の建物は、フロント&レストランです。


そのお宿とは・・?
レジーナ富士②
河口湖近くの『レジーナリゾート富士』です
お部屋がコテージタイプになっていて、とても過ごしやすそうです


チェックインは15時~なのですが、14時半にはお部屋に入れて頂けました
(フロント隣のcafeでお茶してる事もできますよ~♪もちろんワンコ


さてさて、どんなお部屋なのかな?
ワクワクが止まりません

↓しかし、負のオーラが見えるお方が・・
レジーナ富士・入口のラスク
犬さんと同じお部屋ですか?
うん。そうだよ・・・って、キミも犬さんですけどね


レジーナ2日目・朝のお散歩②
さて、お部屋にむかいますよ。今日泊まるお部屋は2階です


レジーナ富士・部屋209
「209号室」カワイイ


レジーナ富士・部屋
ゆったりとしたリビング。テラスも広~いです


リビングの両端に1つずつ寝室があるので、2家族で利用する時はとても良いと思います
レジーナ富士・寝室①
寝室①(ちょっと広め。Oちゃん&キャスバンの部屋)
犬をベッドに乗せてはいけません!※撮影時マット敷きました


レジーナ富士・寝室②
寝室②(おかー&ラスクの部屋)
横に大きなクレートが装備されています


そして・・ビューバスですよ~
レジーナ富士・お風呂
ヨッ!待ってました!おかーのお色気シーンか?
ちょっとだけよ~アンタも好きね~


レジーナ富士・部屋温泉
び・は・だ!ヤバイねも~まいっちんぐ

※昭和会しかわからない不適切な表現があった事をお許し下さい・・ってか



早速おくつろぎの方がいらっしゃいますね?
レジーナ富士・キャスパーお部屋で
キャスパーです


レジーナ富士・お部屋でキャスバン
2ワンは早くも自分のペース



↓そして、こちらのお方は・・?
レジーナ・避難のらっくん
またまた避難です


レジーナ富士・トイレに避難のラスク
そんな所に?



お部屋では終始おかーのお膝(ま、自宅でもそうなんですけどね
レジーナ富士・たmたごチャンを取られて怒る!
ラスクのオモチャの『たまごちゃん』を取られて怒ってます


仲良くなる為に、ちょっとお散歩しに行きましょう
次回ドッグラン編に続きま~す


応援ありがとうございます
ポチットナお願い致しますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


[追記も見てね♪]