チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
ラスク、三茶でゴマちゃんになる。
2014年02月28日 (金) | 編集 |

引き続きAちゃん宅にて。

ゴマちゃんラスク(Aちゃんち)

お散歩中に立ち寄った「ペットサロンM-Style」で、ワゴンセールの服を買いました。
まだまだ赤ちゃん顔のラスクにピッタリな?ゴマちゃんタンクトップです

ハワイアンなお部屋にミスマッチ?(笑)


三軒茶屋FUNGOへ
2014年02月28日 (金) | 編集 |

先週の日曜日

世田谷公園近くの「FUNGO」というハンバーガー屋さんに行って来ました
店構え写メし忘れてしまいましたが、ここはテラス席ワンちゃんOKです

FUNGO.jpg
↑これでミニサイズなのです   
ラスク・・ハンバーガー狙ってます!?


ワンコ弁当
ここはワンコメニューがないので「ラスク用弁当」を作って来たよ~
海苔が足型になってるの、わかりますか?(笑)


FUNGO
「ぼく、ハンバーガーの方がいいんですけど・・」と言いたげ?
それにしても、トリミング前の写真なので、ボサ男君だね


ランチした後は・・Aちゃんのお宅にお邪魔しました

三茶・Aちゃん宅
 

Aちゃんちは、とっても落ち着きます
持参したシーツに、ちゃんとオシッコもできましたよ
ラスクはミルク棒に無我夢中


・・・とそこへ、まさかのサプライズが!!

少し前、私の○回目の誕生日でした!
私がクマ好きなのを知っていて、注文していてくれました~
Aちゃん、本当にありがとう(*^^)v


はじめまして♪チワプーのラスクです!
2014年02月28日 (金) | 編集 |
はじめましてのらすく

2012年11月12日生まれの男の子です
よろしくお願いしま~す