チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
駒沢ミニチワプー会
2017年07月17日 (月) | 編集 |


7月7日(金)

2017071323455278b.jpg

チワプーのお友達と、

MIOさんでディナーして来ました


20170713234518e8d.jpg

メンバーは、ここちんと〜

ここちん、ブログに連続登場v(o゚∀゚o)v



201707132345161b2.jpg

シリちゃんとエルモくんでーす



20170713234515ed9.jpg

この日はカメラ持って行きませんでした。

夜の店内、どうせうまく撮れないし〜^^;



201707132345122bc.jpg

こちらのお店ではデザートしか食べた事がなかったので、

来れて嬉しいな♪



20170713234521145.jpg

ここちんの行きつけ、

何食べても美味しいねー((∩^Д^∩))



20170713234519330.jpg

下で涼むラスク_(┐「ε:)_




20170713234556def.jpg

エルモくんは暑がりだからハカハカしてたね

この後すぐ裸族になりました



20170717190537f04.jpg

来る前に「おかーさんって呼べばいいかな?」って相談してたらしい(笑)

つか、笑っちゃってますけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚


この日はasの洋服上下着せてて珍しいね〜って言ったら



20170717190539305.jpg

ハイ。

夫婦でなすりつけ、ありがちですね



怒るyopi子

某夫婦も、昔はこんな事言ってたけど…

今は2人してハマっちゃってるもんね


それがアズノヤマイってやつですよ…



20170717190541566.jpg

こちらの夫婦も何やら小競り合い。

かを花が太ったからと「ぶーちゃんぶーちゃん」言われてます(笑)



201707171905393e6.jpg

クックック…

みんな、おかーには気をつけなはれや




20170713234548936.jpg

Superflyこっこ



20170713234550c8c.jpg

ティラミスも美味しかったよ




20170713234554808.jpg

酔っ払いここママに、ずっとチンを触られてるんですけど(。-∀-)



20170713234557a7f.jpg

これ絶対、下ネタ言ってたに違いない(=∀=)

こんなアホ夫婦なので、

交際はこちらから辞退申し上げようかと




2017071323454733c.jpg

シリちゃんは、呆れて寝てました



2017071323452318f.jpg

この日は何だかソワソワして、ちょっと落ち着きがなかったね^^;




201707132345538c9.jpg

お店から駅まで駒沢公園内を通って、

お散歩がてら帰りました


みんなでワチャワチャ楽しかったね♪

また遊んでください






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


突然の駒沢デート♡
2017年07月06日 (木) | 編集 |

☆6月19日(月)


as know as de wan のポイントカードが、

あと2個でいっぱいになるんですけど、

有効期限が切れそうだったので、

夕方からちょっくら駒沢に行ってみる事にしました。

20170705235815676.jpg

…結局何も買わなかったんですけどね^^;

いつものコーヒーショップで休憩。


で、ダメ元でここちん飼い主に連絡してみたら、

仕事早くあがれそうなので夕飯一緒に♪って事になったの!



2017070523581453d.jpg

ラスク〜これから急なおデートになったわよʕ•ᴥ•ʔ♡

オシャレして来て良かったね

顔の毛はハネてるけどね(笑)



20170705235817ba2.jpg

せっかくだから、

ここちんにもKINOさんのブラウス着て来て貰ったよ(*´Д`*)



2017070523584491b.jpg

かを花が撮ったこちら↑

ラスクが急にジッと見つめて…



20170705235853f71.jpg

なんかチューしちゃいそう(〃ω〃)♡♡♡



20170706002717209.jpg

ここ飼い主2が「なに〜!?パパは認めんぞっ!!」って言ったらしい



20170705235820f7e.jpg

ディナーは Mr.FARMER(ミスターファーマー) さん

暗いのでお店の写真全然撮っておらず…



20170706005137f86.jpg

食べログさんから拝借(^人^)

わんこはテラス席のみ。



20170705235849318.jpg

201707052358502d2.jpg

201707052358523e7.jpg

サラダとマッシュルームオムレツ(だったかな?)とチキン。

全部美味しかったですよ♪



20170705235824700.jpg

お肉注文すると、すっごいクンクンするよね〜

ドッグフード結構残しちゃった(´-`)



20170705235847320.png

デートで、彼氏の残したフードを食う女。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170705235821d87.jpg

月曜日からお誘いしちゃってゴメンね。

会えて嬉しかったよ〜♪





☆おまけ☆

201707052358462ba.jpg

結局ポイントカード消滅

期限が切れて2日後に、予約していたパンツが入荷したという(゚∀゚)くそー







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ランチの後は駒沢へ
2017年05月13日 (土) | 編集 |


用賀倶楽部でランチした後は、

駒沢のasさんへ行きました



201705121031115ad.jpg

店員のお姉さんにスリスリ〜




20170512102957b62.jpg

メルちゃんも、ハシャいでウサギさんみたいになってたよー




20170512102959e68.jpg

ココちゃん試着中。

結局これ買ったのかな〜




2017051210310884e.jpg

jugeちゃんは、

お着替えしたら自分から撮影スポットに行ってお座りするの!

オヤツ貰えるからだよって言うけど、すごいっw(゚o゚)w




20170512103111648.jpg

ラスクは、明らかにシブシブ(。-∀-)




ココちゃん飼い主さんが、カメラ目線貰う為に、

「斎藤シャンかな?竹山シャンかな?」って言うんですが

201705121030007c1.jpg

だれじゃソレ_(┐「ε:)_




20170512103104f3d.jpg

メルちゃんは今回もやっぱり逃走したね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



2017051210310482f.jpg

ラスク、また心を『無』にしとる(´-`).。oO




2017051300220618b.jpg
photo by juge mama

何だかオモチャ箱みたいだね〜




20170512234210303.jpg
photo by juge mama

もう雨はすっかり上がってましてね。

ちょっとだけお散歩♪




2017051210310854d.jpg

↑ここ、行ってもないくせに写真撮ってるヤツ( ̄∀ ̄)




20170512102950200.jpg

みんなインスタとかでこんなして撮ってるよね!




20170512102953070.png

メルちゃんwww




20170512102954896.jpg

ラスクも限界?(゚∀゚)




20170512103106e43.jpg

「最後にもう1枚!」って、しつこいねー



みなさんありがとうございました。

今度はドッグランでも遊びたいな〜♪



追記も見てね






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



[追記も見てね♪]
駒沢デート♡
2017年03月24日 (金) | 編集 |


☆3月18日(土) 10:45-


三連休初日は、駒沢公園に行って来ました♪


チワプーここちゃんと待ち合わせして、まずはsnobbish babiesへ。



2017032317050268f.jpg
ここトキドキわたし

この日は受注会があったので、混む前に早めに行ったのよん!


おかー典明まだ本調子じゃないので、

荷物になっちゃうカメラは持って行かなかったよ(´-`)




201703231704561c1.jpg

銀座では『まめつぶ』に載せる写真撮って貰えなかったけど、

駒沢で撮ってくれた〜(」*´∇`)」





201703231704544d0.jpg

ここちゃんも、ラスクと色違い買ったよー





20170324172142e0d.jpg
photo by 蜷川かを花(ここママ

ふたりともトリミングしたばかりのせいか、

ソックリ!兄妹みたい





そしてバワリーキッチンでランチ

最近オープンしたばかりのMr.FARMERを覗いたら長蛇の列で!


201703241740490db.jpg
※画像食べログからお借りしました

土日はしばらく混雑しそうですね(><)




201703231704594d6.jpg

バワリーのフレンチトースト美味しいんだって





201703231705044d9.jpg

マルプーの初夏(はな)ちゃんは、ランチから参加したよ(*´꒳`*)





2017032317045803a.jpg

ラスク、両手に花だね




20170323170456033.jpg

近づけると怒るここちんと、全くひるまない初夏ちゃん←お決まりのやつ




20170323170501427.jpg

ヴーヴー言っちゃって怒られるここちん(反省ポーズ、笑)

ここママがいつも面白がって近づけるくせに、や〜ね〜(´∀`σ)σ




その後は公園をお散歩


20170324175645911.jpg

やっぱりおじいちゃんになるここちん




20170323170511940.jpg

真ん中は、カナシミのおはな(=∀=)プクク…





20170324184537957.jpg

20170324184535eec.jpg

20170324184534d90.jpg

↑かを花先生の写真です〜

笑顔を忘れた天使達_(┐「ε:)_





20170324175643ef9.jpg

ブハッ(゚∀゚)ラスクは伏せちゃうし…

いつか最高に可愛い3ぴきを撮ってやるぞーーー(笑)




この日は早めの解散となりました。

また今度ゆっくりデートしようね〜






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


チワプーここちゃん邸へ
2017年02月15日 (水) | 編集 |


みんなでランチして、

「この後どうしようか〜」って話になったら、

ここちゃん飼い主さんが、

「うちでコーヒーでも♪」なんて言うじゃなぁ〜い←波田陽区?


20170213215337932.png

ちょっとだけお片付けしたいと言うので、

ラスク&初夏ペアはクマキッチンでお買い物してましたʕ•ᴥ•ʔ



20170213215335f69.jpg

後ろ姿にキュンキュン(*´ω`*)


初めて写真撮って貰えた〜

嬉しいな〜♪


いつものトマトクッキー買ったよ









20170215002153ae3.jpg

初夏ママも、ここちん邸に来てみたかったのよねー

リビング入った瞬間「素敵〜」って言ってたね。




201702150021553f5.jpg

「うちでコーヒーでも♪」ってすぐ言えちゃうなんて…

おかーだったら1ヶ月くらい待って貰わないと?(。-∀-)


そして待って貰ったところで大して変わらない_(┐「ε:)_




2017021500215791a.jpg

初夏ちゃん邸も、真っ白ですっごくオシャレなんです。

インスタでしか見た事ないけど(^◇^;)




201702150021542ce.jpg

汚部屋に住むかわいそうなラスク氏は、

ふっかふかな絨毯にスリスリ:(;゙゚'ω゚'):




20170215002219f41.jpg

からの、ほふく前進




2017021500215124d.jpg

ちゃ、、ちゃんと足は洗って体も拭きましたのでーーー。汗




2017021500545300d.jpg

あはははー(^◇^;)




20170215002213ec0.jpg

おとーにこの日の写真全部見せたらさ、

「このクッキー美味しそうだね〜!」だって。

他に感想ないんかい(; ̄ェ ̄)




20170215002214889.jpg

ま、確かに美味しかったけども(笑)




20170215002217cc0.jpg

わんこ達もアキレスタイム!




2017021523003945e.jpg

ラスクはいつも、

アキレスの端っこちょっと噛んだだけでポイしちゃうんですが、

この鹿アキレスは全部食べきりました!

普通のよりちょっと柔らかめなのかも?

駒沢Georgeで買ったよ。




201702152333162bc.jpg

犬生初めてアキレスを食べきった瞬間(笑)



例のオヤツ早食い競争もしたけど、

動画うまく撮れなかった(´-`).。oO





20170215002216047.jpg

憧れの窓辺で


素敵すぎて、

我が家に帰宅したら死にたくなりました。。。(゚∀゚)




20170215233318de9.jpg

あい。とぅいまてぇーん( ;∀;)



ここママ、突然お邪魔しましてすみません。

ご馳走様でした♪



次回のいつメン集合はいつかな!?






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




☆おまけ☆


20170215002228824.jpg

スナビのバーゲンで買ったのは、このパンツ。

ここちんと初夏ちゃんのスカートとオソロ〜♪

てか、全然見えてないけどなー( ̄▽ ̄;)