チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
急なお誘いナイトラン
2017年07月26日 (水) | 編集 |


☆7月21日(金)

急なお誘いシリーズ?笑


ここちん飼い主が、

「近いうちに豊洲ラン行こうかと思ってる♪」って言ってたけど、

まさかの当日のお誘いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


201707240100046eb.jpg

ま、行けちゃうんだけどね〜(´∀`σ)σ

おかー暇人かよ!!爆


19:45に入りましたが、

全犬種エリアは貸切状態だった〜!

21時まで開いてるんですよ



20170724010004541.jpg

フラッシュたいたらこんなだった_(┐「ε:)_

かを花はエエカメラ持って来たのに、全然撮ってなかったね



20170724010003281.jpg

おかーもスマホ^^;

芝のメンテナンスしたばかりのランはフッカフカで、

ふたりともいっぱい走ってたけど、

全然撮れなかったッス



201707240100044cd.jpg

これ、いい感じでしょʕ•ᴥ•ʔ♡

ここママのインスタにも載せてくれたよ!



20170724010006c24.jpg

ここちんのオミミが



201707240100092ca.jpg

海風強いね〜

でもお陰で涼しかったけどね♪




写真無いんですけど、

『みるきとくるみの元気通信』さんが通りがかって、

フェンス越しにお喋りしました!

ウィービーズでディナーだったんだって♪




201707240100154a7.jpg

でもラスクは、隣のドッグカフェで食べましたよ〜(´∀`*;)ゞ



20170724010014649.jpg

涼しいからテラス席に。

ここママは車なので、お酒はナシです



2017072401001506a.jpg

ここちんちょっと赤目になっちゃった


そして、店内にマイケルくんがイターーー

す、すみません。

お友達の写真全然撮ってませんです…m(__)m




なんと帰り際に、エルモくんシリちゃんにも遭遇!!笑

今宵はチワプー祭りじゃないですか〜(=´∀`)人(´∀`=)



20170725235659fce.jpg

おかーのオヤツパーチー。

ラスクは食べるのが遅いから、

彼女に横取りされちゃう( ̄∀ ̄)

少食なカレPのせいか?ここちんの体重メキメキと増量中_(┐「ε:)_



201707240100152d0.jpg

キラキラだよ

みんなも遊びに来てね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




[追記も見てね♪]

急なお誘い夕散歩
2017年07月22日 (土) | 編集 |


☆7月8日(土)

マロプリ飼い主から、

「asの帰りに豊洲に寄るんだけど、一緒に夕散歩どう〜?」

と、お誘い頂きました


20170721162322e6b.png
コロコロマロン+プリン

ですが、まだ日が落ちておらず暑かったので、

先にお茶する事にしましたよ

…またポテト食べてますけども(´∀`*;)ゞ



20170721162322f86.png

この日もカメラ持って行ってません。

荷物が多かったもので



201707211623520ea.png

まーちゃんのポシェット、貸してもらいました

これ可愛いな〜

インスタに出たら即完売しちゃう品なんですよ!



20170721162347513.png

ぷーちゃんが着てたシャツ(SDサイズ)も試着させて貰った〜

これも可愛いぞなもし〜

おかー、買うの我慢出来るかな!?(=∀=)



2017072116232108f.png
Marin&Colon's HappyLife

と、そこへ!

マリコロさんとこのマリンちゃんが通りがかったよ

近づいたらラスクが唸っちゃって(´-ω-`)ゴメンね…



20170721162319d34.png

さて、もうそろそろお散歩出来るかな?



yopi子が撮りたかったという撮影スポットまでご案内〜



20170721162323bb7.png

plazaの所のバーバパパのベンチ(笑)



20170721162325dea.png

何度も豊洲に来てるけど、全然知らなかったらしい



20170721162326ed8.png
Photo by ヨシーキー①

距離感



201707211623553f0.png


床の綺麗さを重んじるマロプリ家には、最高のコンディションですね(笑)



2017072116235011a.png


ラスクウキウキ



可愛いマルプーの男の子発見

…って、ヨピコがな(笑)

カワイコちゃんレーダーすぐ反応するんだよね

201707211623499be.png

懐っこ〜い

ミロくんって言うんだって

いっぱいお喋りしちゃった(笑)



201707211623565a6.png

名刺渡してますよ_(┐「ε:)_



2017072116235823e.png

ゴマをするおかー。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170721162433a5e.png

連絡先も交換(゚∀゚)ブハッ

かを花もこのようにしてナンパされたそうです(爆)



20170721162316c52.png

実は、ラスクもyopi子に作って貰った名刺持ってるんですけどψ(`∇´)ψ

誰かいらんかね〜



20170721162353897.png

みんなでお散歩は楽しいね♪

また豊洲に来てね〜

…って、言われなくても来るわな(´∀`σ)σ





☆おまけ☆

この翌週も豊洲に来たマロプリ家。

おかーは一緒じゃないよ!

2017072116243459a.png

ミロくん探してたって

似た者夫婦め( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クックック





ランキングに反映されますポチッとお願いします

(隠れ野心家おかー?



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


プティバディさんの秋冬物のモニター体験
2017年06月18日 (日) | 編集 |


☆6月7日(水)15:00-


petibuddy(プティバディ)さんが、

Sサイズが着られるトイプードル体型のコを探しているという事で、

ラスクがお手伝いをしに行って来ましたʕ•ᴥ•ʔ♡


20170618122648aeb.png

場所は、ららぽーと豊洲のドッグカフェ。

まだ企画中の商品なので、

お洋服にはボカシを入れさせて頂いておりますm(._.)m



20170618193917752.png

洋服載せられないからブログ書けないな、って思ってたのですが、

社員さんに「是非昭和漫画のネタに!!」って、

4、5回言われたので書くことにしました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あ。スミマセン。お顔や髪型、こんな風じゃなかったかもしれませんが



201706181939150c4.png

お会いしてすぐに「ブログの漫画が〜!」って言われたから、

何かアワアワしちゃって、

80年代の浅野温子みたいになっちゃった(笑)←わかる!?



201706181939214f7.png

まさかブログ見て下さってるとは思わなかったから(゚∀゚)

ワシも名刺作るかね!?_(┐「ε:)_



201706181226406d7.png

今、秋冬商品の試作をしているとの事で、

丈の長さや、チッコがかからないか…など、

試着してチェックします。



201706181226453c2.png

「この柄は社内で不評だったんですけど、どうですか〜」

おかーはシロウトのくせに、

「シンプルなのが好きです〜」とか、ドヤ顔で意見しちゃいますよ(´・Д・)」



20170119171947ae1.jpg

だって、昨年冬のザックリセーター、

シンプルで大人気だったもんね



20170618122640527.png

と言いつつも、

かわいい系にもキャッキャしちゃうおかー(笑)



20170618122642f0e.png

マフラーもキターーー((∩^Д^∩))

実際につけてみないと、

クンクンした時に地面に着いちゃうとかわからないもんね!



20170618122649ef2.png

隠れてるつもりが、背後霊のようになってしまったSさん(爆)

ほんとにこの顔スタンプみたいになってたのよ



20170618122646b26.png

背後霊のお膝に行っちゃった(笑)

この写真はプティバディさんのブログに掲載されたので、

このまま載せちゃいます!

かっこいいセーターでしたよ〜



20170618122638abe.png

まだまだ夏はこれからですが、

早くも秋冬物が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

モニター体験、とても楽しかったです♪





☆おまけ☆


モデル犬募集:7/31までのプレゼント企画

petibuddyの洋服を着た愛犬の写真を送ると、

抽選でCHIMERA製イタリアンレザーブレスレットが貰えるそうです。

「お友達に教えてあげて下さ〜い♪」って言われたので((∩^Д^∩))


20170618193914f0b.jpg

リード&首輪とお揃いにできるんですって

みんなもドシドシ応募しよう(笑)

詳しくはコチラ→






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



いつメン豊洲ランチ
2017年03月28日 (火) | 編集 |


☆3月25日(土)


マロプリがASの帰りに豊洲に来るというので、

一緒にランチする事にしました(о´∀`о)



201703281609439a9.jpg

Alexくんもちょうど豊洲に向かってるとこだったので、

みんな集合〜(*≧∀≦*)


『犬が集まる街、豊洲』byアド街ック天国





この日はLDBじゃなくて、ラスク行きつけカフェへ♪

4わんだったけど、空いてたから店内に入れて頂けました。

ヤッシーさんありがとー


2017032816094458c.jpg

yopiが2ℓ飲みたいと言ったカボチャスープ

↑すぐ2ℓ言う(笑)





20170328161902f34.jpg
photo by yopi

この日は食欲旺盛で、

みんなにオヤツもたくさんもらっちゃったね





20170328201912d83.png

ドクロ氏に騙されて、

お肉と豆腐のオヤツを一緒に食べさせられるAlexくん。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ラスクと同じで偏食ボーイなのだ!





20170328161009bab.jpg

yopiは、相変わらず色んな物を買っとるな(´∀`σ)σ

※これはasじゃないよ




20170328161023f6c.jpg

ま、おかーも女子がいたら間違いなく買ってると思うけど(笑)

可愛いもんね〜






201703281610094b5.jpg

このランドセルは、コージーコーナーで買ったそうです(笑)

犬用じゃないから、背負えないんですが





201703281610251b0.jpg
photo by mieko

ラスクもそれらしく(^з^)-♡

青色は品切れだったんだって。

でも意外とピンク似合ってるような?笑


チワワみたいなちびっ子は背負るかもね




201703281609399b3.jpg

Alexくんも、お友達から青色貰って持ってるそうです。いいなー(笑)


この日のAlexくんは何だかノリノリで楽しそうだったね♪

おかーにいっぱい甘えてくれて嬉しかったな〜





201703281836484f6.jpg

やっぱりケーキが気になっちゃうyopi子(笑)





20170328161003f60.jpg

まったりしちゃうよー





20170328160941b0b.jpg

ムツゴロウ☆ヨピの嬉しそうな顏、

ほんとは隠すのもったいない





20170328160940be2.jpg

2番目のお父さん(ドクロ氏)も、いつも抱っこしてくれます






お店を出て、ららぽーとに行ったら…



20170328163920abd.jpg
photo by yopi

アルパカさんがいた((∩^Д^∩))




2017032816100925c.jpg

ラスクは、ヤギさんにブホブホ言ってました〜( ̄▽ ̄;)





20170328183649cd7.png

ヨシーキーが撮ってくれたこの写真、

超可愛いな〜(*≧∀≦*)



いつもありがとう!

次回はドッグランね〜((∩^Д^∩))







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


TOYOSUメンズ会
2017年02月24日 (金) | 編集 |

☆2月19日(日) 17:30-


いつものカフェにメンズが集合!


20170223005906406.jpg
Life with Alex

ずっと会えてなかったAlexくん。

お誘いありがと〜(*´∀`)♪




20170223005843fb8.jpg

ディナーだから、ちょっとおめかしして来たよ





20170223005906c6b.jpg

珍しく食欲旺盛で、ドッグフードあっという間に食べちゃった!





20170223005941dc8.jpg

Alexくんは、クマキッチンのハンバーグと、

お肉をお上品に食べてたね(´ω`人)




201702230059401e6.jpg

キン肉スグルも、お裾分けしてもらいました〜





20170223005847a93.jpg
Teography

少し遅れてテオくん登場。

トリミングしたばかりだって♡まあるいね(о´∀`о)




2017022300584886f.jpg

ヒトの食べ物は、写真ちょっとしか撮らなかったんだ〜




なんと!テオママまでエエカメラ持参して来た!!

20170223005943e8b.png

前から持ってるやつだって言ってたけど

みんななんかヤル気出して来たよね(笑)




201702230058448e1.jpg

Alexくんも、いつも盗撮っぽくなっちゃう(^◇^;)





20170223005938563.jpg

可愛いお顔見せておくれよー





2017022421402529e.jpg

鈴木その子さんみたいなラスク(笑)





201702230059089f2.jpg

いい感じの写真はalexmieko氏撮影よん!





2017022300593739d.jpg

ふと横見たら、テオださんが潰れてた(´∀`σ)σ





20170223005911d49.jpg

眠そう〜




20170223005911dc0.jpg

オソロ服可愛いのう(´ω`人)



日曜の夜で帰る頃にはもうお客さんいなかったもんで、

集合写真を試みるも…


20170223011030e8f.jpg

ヤル気ナシ男達(-∀-)




20170224214022309.jpg

テオママが撮ってくれたの可愛いね(*´꒳`*)





20170223005849463.jpg

楽しかった〜!

ちょこっとお酒も飲んで、

渋いメンズ会もたまにはいいね(笑)

また集まろうね〜








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村