チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
KINO meets dogさんの期間限定ショップへ
2017年05月17日 (水) | 編集 |


☆5月7日(日) 11:30-


3月末に、ラスクが3時間の撮影を頑張った

KINO meets dogさんのポップアップショップに行って来ました


20170515230747564.jpg

場所は玉川高島屋。

エスカレーターの所に案内が貼ってあったー(*´∀`)♪




20170515230749418.png
ここトキドキわたし

チワプーここちんと一緒に、ショッピングデートして来たよ♡



2017051523075127b.png

いらんわ!なんて言ってるけど、

何着ても超絶可愛いんだよな〜




201705152308324f0.jpg

ラスクはどれにしようかな〜




201705152308336be.jpg

おかー典明、

荷物が多かったのでカメラ置いて来たの。

蜷川も持って来なかったのでスマホ_(┐「ε:)_




2017051523082971f.jpg

あれもこれも可愛くてね(^^;)



20170515230830f72.png

ここちんも、色々試着させられてたね




20170515230751745.jpg

ラスクは、カーキ色のパーカーに決定!

伸縮性抜群です




20170515230756301.jpg

プロカメラマンによる無料撮影会のイベントもしていました。

ここちんがトップバッターでしたよ。




2017051523075485b.jpg

ギャラリーがすごくてね!

「可愛い可愛い」って、

みんな写真撮ってたの(*´ω`*)




20170515230753c20.jpg

「フセ!」のポージングも完璧(^з^)-☆




201705152309116f7.jpg

ここママ、2着お買い上げしてました。゚(゚^∀^゚)σ。゚




201705152309073c8.jpg

無料撮影会だから、

1、2枚チャチャッと撮って終わりかと思っていたのですが、

かなりしっかり撮って頂けてビックリ!





201705152308277a0.jpg

お次はラスク氏。

今回もバッチリモデルさんキメてくれるかな?と思ったのですが…




20170515230909149.jpg

この日は「抱っこ抱っこ〜」って、

台から降りたがっていました。

トラウマか!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3



201705152308268cb.png

おかーのチェック入りまーす(笑)



20170515230823ad3.jpg

写真は後日メールで送って頂けます。楽しみ〜(о´∀`о)




20170515230910b28.png

いや〜ホントここちん可愛かった╰(*´︶`*)╯♡




20170515230757098.png

ふたりで撮って貰いたかったねー





20170515230824a9e.jpg

さて帰ろうと思ったら、メルちゃん発見!



2017051700452056c.jpg
チワプーのメルです

メルちゃん、この後1時間近く待ったそうですΣ(ω |||)

写真出来たら見せてね〜♪




20170516000617b49.jpg

今度オソロデートしようね〜(●´ω`●)





201705170045227cb.jpg

可愛いお洋服沢山ご紹介してますので、

是非見て頂けると嬉しいです♡

KINO meets dog→オンラインショップ




この後軽くランチした話は追記で⇩





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





[追記も見てね♪]

マロニエのasさん
2017年03月22日 (水) | 編集 |

☆3月17日(金)午後


予約していたTシャツが入荷したので、

as know as de wan マロニエゲート店に行って来ました。



20170321205447933.jpg

プランタン銀座からリニューアル後、初来店しましたが、

犬さんはバッグインで、床に降ろしてはダメになってしまったんです。




201703212054449e3.jpg

顔を出していいのは試着室のみ。

可愛い撮影スポットもなくなっちゃったねー





20170321205443cff.jpg

予約してたのはこちら。

カッコイイ〜( ´ ▽ ` )♡




一応、色違いも試着してみました。

20170321205441245.jpg

あれ〜

白の方が爽やかで似合ってるかも?


でもなかなか無い色だから、予定通りマスタードを購入♪(´ε` )



試着室がメチャメチャ暑くてね

店員さんがドアを少し開けといてくれたんですけど…


そこで 事件 発生!!




ラスクが脱走しちゃったのΣ(゚д゚|||)


20170322183601f72.png

前の婦人服売り場で伏せしちゃって…





2017032218360964c.png

飼い主が見えない所までは行かないけれど、

遊ぼ!の興奮モードになってしまうと呼び戻しが出来なくて(><)


「バイバイ!」って言うと、

置いて行かれると思ってこっちに来るので、

おかー必死で叫びます。




2017032218355930d.png

結局、店長さんが捕まえて下さって

時間もそんなにかからなかったのですが、

ドアを開けといた店員さんが怒られちゃったんです(;_;)




20170322183602761.png

その後、試着室で謝り合う2人( ;∀;)

おかーがちゃんと押さえてなかったのが悪いのに…

自分のせいで人が怒られちゃうの、ほんと悲しい。





2017032218365395c.png

本館に移転したから、ルールが厳しくなったのかな。

以前は柵があったから、

オヤツ貰ったりナデナデして貰ったり、楽しかったよね。




20170322183602e4c.png

この日は帰ってからもずっと落ち込んでました。

自分が怒られたんじゃないから尚更。

こういう時の気持ちの切り替えが下手で困ります。





20170321212350892.png

トラウマで、当分一緒に行けそうもありません( ;∀;)


パンツ予約してるのあるんだけどな。困った!!







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



asさんの爽やかシャツ
2017年02月05日 (日) | 編集 |


☆1月28日(土) 11:30-


as know as de wan へ、予約品を取りに行って来ました


20170205000613d00.png

うん。お友達と待ち合わせだよー


↑予約してたのは、

赤パーカーの下に着てる白のロンTです。




いつメン来たどー(^∇^)ノ


20170205000656d73.jpg
コロコロマロン+プリン

はい。まーちゃん




2017020500064080a.jpg

もちろん、ぷーちゃんもね



春物が続々入荷しており、

うーースイッチが入ってしまうーー



201702050006081e3.jpg

とりあえず試着だけ。

以前買った帽子に、このシャツ合う〜

ハイ。帽子、全然被ってないっス。




201702050006360e0.png

なんか、ジュリーみたいになってますけども(゚∀゚)

ピンクはサイズ切れだって。


※腕周りキツめな作りなので、サイズ上げてSDにしたよ




20170205000606a08.jpg

グリーンも着てみよう!頑張って(∩・∀・)∩





201702050006352d4.png

これまた以前買った黄色のハーフパンツと合わせて♪





20170205000637d5e.jpg

「ラスク、めちゃ似合うじゃ〜ん♪」と、

ドクロ氏に言われたので仕方なく購入←太字部分うそ





201702050006076c5.jpg

マロプリ家は「何も買わない」と言ってたのに、

こちらのパンツとリードを買っていた(-∀-)遠い目…



ちょうど『コーディネート大会』開催中だったので、

せっかくだからエントリーする事に(´ω`)






マロプリは、着て来た服で


20170205000659fe9.jpg

ぷーちゃん、いい笑顔




201702051927232e5.jpg

まーちゃんはモデルさんのお仕事もしてたね




201702050006105b4.jpg

ラスクは、買った服で。


ほかのわんこさん達の気合の入ったオサレ重ね着見てると、

何だか場違いなラスク氏なのですが、

ま、いいんだ(笑)




20170205000658bfb.jpg

オヤツを狙う食いしん坊まーこ。

ここから離れませんでした(笑)





201702050006395d0.jpg

ここは楽園でちね╰(*´︶`*)╯♡



で、コーディネートはコーデネート大会は、

何が貰えるんだ?知らずにエントリー_(┐「ε:)_




2017020519272550a.jpg

豊洲向かうよ








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




petibuddy福袋&オソロ服
2017年01月29日 (日) | 編集 |


お洋服の福袋って買わないんですけど、

新しく立ち上げられたブランド『petibuddy(プティバディ)』さんのを、

気になって買ってみましたよ


20170129193615394.jpg

5400円+送料で6000円弱


買った後すぐに商品大幅値下げしたので、

正直そんなにお得感はないです

でも、持ってる物と1つも被ってなくてホッ…


右下のペラペラのエプロンみたいの、

最初なんじゃこりゃって思ってたのですが…毒舌スミマセン(゚∀゚)




20170128234320991.jpg

長袖の上から羽織ったら、ボレロみたいであらお上品




201701291833394c8.jpg

スナップボタン外して着せられるし、

タグもシールになってて剥がせるので、

わんこには負担が少なくとても良いと思います。



201701291833377b1.jpg

でもこれはあまり似合わないね_(┐「ε:)_




20170128234324773.jpg

左上のお洋服はこんな感じ。

マフラーもプティバディさんのだよー




20170128234326d36.jpg

これママオソロも欲しいんだけど、

今のところ我慢してる




2017012918334290b.jpg

福袋とは別に、以前買ったポンチョ。

おかーも似たようなの持ってたので♪

でもポンチョはSじゃデカかったかも…(´-`).。oO


こういうの『リンクコーデ』って言うんですってね〜




2017012823432103f.jpg

おとーとのリンクコーデ

昨年のインターペットで購入した→

Devon&Drew』さんのセーター

おとーのセーターはビームス。



201701282343226fe.jpg

これもビームスとAS。

お揃いっぽいの探すの楽しいな♪


断捨離断捨離と言いながら、

やっぱり今年もお洋服買ってしまいそうです( ̄∇ ̄)






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




petibuddyオンラインショップに、

ラスクとここちゃんの写真採用してもらってるので、

探してみてね〜(^з^)-☆




バスローブ買ったよ
2016年12月26日 (月) | 編集 |

話が前後してしまいましたが…

クリスマスの少し前に、顔カットと爪切りだけ出しました。

20161226145119a06.jpg

おうちシャンプーするので、

思いっきり汚れちゃえ〜ってことで、前日ドッグランへ♪



201612261451207cd.jpg

夕方だしスマホだし、まあこんな感じね(。-∀-)



20161226145138dd5.jpg

また枝で遊びますʕ•ᴥ•ʔ



20161226145139dfe.jpg

早く投げろー!!


なんて大興奮だったのですが…


20161226145116717.jpg

ほかのお友達が入って来た途端テンションが下がり(-_-;)




20161226145158dee.jpg

追いかけられて避難。



201612261451429c9.jpg

そのお友達、ものすごくテンションが高いコだったの(笑)

グイグイ来られるのがダメなので(^◇^;)

「オレはいいけどオマエは来るな。」のジャイアンラスクです。



2016122614515918a.jpg

とうとうお膝

こちらpetibuddyさんで買ったパーカー、

お腹をマジックテープで留めるだけなので、

着せやすくてお気に入りです



20161226145117283.jpg

夕日が綺麗ね〜



20161226145122060.jpg

さて、家に帰ってシャンプーするよー



20161226145141972.jpg

あ。一応撮っといた(=^▽^)σ



20161226145155e77.jpg

シャンプー終了。

バスローブ可愛い〜(*´ω`*)♡



20161226145156ed2.jpg

これもpetibuddyさんのね。

白もあるよー



20161226145144129.jpg

シャンプー後すぐドライヤーしちゃうから、

いつ使うんだって感じですが(笑)

夏、プールに行って使おうかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村