チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
ぐんまちゃん
2016年07月28日 (木) | 編集 |

☆7月23日(土)


おとーの実家に行きました。


201607272346232d4.jpeg

車内用のケージ(ペットラベル)の反対側のチャックを閉め忘れて、

出て来ちゃったー(゚△゚;ノ)ノ




20160727234625873.jpeg

絶対運転席に行っちゃうの。

何でだろーね(゚∀。)アヒャ




2016072723462169a.jpeg

蓮田SAに、いい感じの休憩場所が出来てました。




201607272353478d0.jpeg

タコ焼き食べたよ。





2016072723462827a.jpeg

ラスクにも鹿肉ジャーキー少し。

車に乗せる前はご飯あげないようにしてるの。




2016072723462614c.jpeg

もう1回SA寄りました。

羽生で必ず飲むずんだシェイク(笑)


マメに休憩取ってチッコさせたりするよー




実家に着く前に、近くのスーパー銭湯に寄ったおとー(ー ー;)

隣のイオンペットで時間潰してました。


20160727235941caa.jpeg

店員さんがいっぱい可愛がってくれて

何かサンプルくれるみたいよー(´ω`人)




201607272359107cd.png

ロイヤルカナンだった(笑)

せっかくなので頂きましたよ!

偏食ワガママっ子に育ててしまった( ̄▽ ̄)





20160727235912dfa.jpeg

実家の柴犬に、お土産の北の極ソーセージ( ^ω^ )





2016072723591284f.jpeg

おとーは着いてすぐカイロみたいなマッサージ行っちゃったよ←行きつけがある。





201607272359154f2.jpeg

アホなおとーを健気に待っています。




201607272359136ba.jpeg

夜は夜で地元の友達と飲みに行っちゃったから、

おかーはお姑さんと外食する事になったんです。


ラスク、ひとりでお留守番ですよヽ(´o`;





20160728001030ab5.jpeg

静かに待っていてくれてたっぽいけど、

帰ったらいつもよりべロベロすごかったー




2016072800103268b.jpeg

よそのお宅だもんね。そりゃ不安だったよねー





20160728001037266.jpeg

翌日はお祭りへ。




201607280010337ad.jpeg

甚平さん着せたんですけど、急に暑くなってしまって





20160728001106da8.jpeg

バッグに入ってもらいました。





2016072800110533c.jpeg

姪っ子が鼓笛隊で出るから見に行ったのに、

ちょっとしかわかんなかったという…

何の為に行ったのか( ̄▽ ̄)





20160728162516054.jpeg

次はお盆かな。すぐだね。







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



☆おまけ☆


イオンペットで半額(1300円くらい)だったから買っちゃった。

20160728162137d12.jpeg

黄色が爽やかさん♪(´ε` )










LOVELOVE愛を叫ぼ~♡
2016年03月09日 (水) | 編集 |

犬嫌いな人に会ってしまって悲しかったおかーです。

その話は前回→

ラ散歩

犬には、自分が嫌われた時それを感じ取る力ってあるんでしょうか。


スヤスヤらっくん

自分の子が嫌われちゃうのって、悲しいよね。。。



先日放送された『ペットの王国ワンだランド』ご覧になりましたか?

広島で殺処分ゼロを実現させたボランティア団体の特集をしていました。


ボランティア

そこの代表の女性が、

「虐待するような酷い人間がいるけれど、

あなたを愛し助けてくれる人達もいっぱいいるんだよ。っていう事を、

この子に伝えてあげるようにしています。」とおっしゃっていました。



甘えん坊

愛してるよ、大好きだよ、って毎日言ってるの。



気持ちいいね~

このキモチ、伝わってるかしら。



それにしてもラスクって・・ちょっと不安症なのかな。

安心らっくん

私達がソファーに座るのを待ってるの。

自分のベッドで寝てればいいのに、ずーっとくっついています。

みなさんのカワイコちゃん達はどうなのかしらー



悲しかったおかーですが、

慰めのコメント沢山頂いて、スッキリしましたよ(笑)

ありがとうございました


怖いらっくん

羅巣苦はまだ怒ってます(#^ω^)



釣り

これからまた寒くなるみたいですね。

おウチでいっぱい遊んであげましょうね~(「・ω・)「ガオー




見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



セルフ筋力チェック
2016年02月03日 (水) | 編集 |

みなさん(´・Д・)」

親指と人差し指で輪を作るようにして、

ふくらはぎの一番太い所をグルッと掴んでみて下さい。

見上げるらっくん


ふくらはぎ

どうですか?人差し指くっつきますか?


イヤミなおかー

この時のおかーは、ついつい調子に乗っちゃっていたわ(-_-)


でも全然違ったの。


筋力チェック

そりゃそうよね。筋力チェックだものねΣ(´Д`*)

③は足の筋肉が全然ない証拠。

老後のリスクがかなりあるそうです


隙間がっ!!

でも子持ちシシャモみたいにはなりたくないし・・

どうしたらいいのか(._.)



ちなみに、いつもマラソンなどで鍛えてるおとーは・・


おとーのふくらはぎ

もちろん全然つきません(^_^;)

おとー、誰かさんと違ってスネ毛うっすー(笑)


マロプリ家

↑誰かさん(´∀`σ)σ



お散歩しましょう

お散歩は結構頑張ってると思うんだけどね(^_^;)

歩幅を広くするのがいいらしいですよ。


カフェでニット帽

すぐ休憩しちゃうのが問題?(゚∀゚)


休憩大好き

そーですかそーですか



自分に甘い性格、今年も治らんねぇ。。。


みんな、カラダ鍛えてる!?w( ̄o ̄)w





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村


にほんブログ村



かまってちゃんお休み中
2016年01月25日 (月) | 編集 |

土日お出かけしなかったので、

特に書く事もないんですけど(^_^;)

今日もネコちゃん

ラスクさん、今日もネコに変身中~


迷惑そう

ちょっかいだすと迷惑そう?


あれ~

ラスクは「かまってちゃん」だったはずなんだけどなぁ(*`・з・´)



かまって犬

吹石一恵に憧れて?夏はブラトップ着てました



おジャマ犬

洗濯物をたたむのを邪魔します。



ペロペロらっくん

無視してるとペロペロ~



チラシ見せません

チラシ見てても邪魔します。



カフェでムニャムニャ

暑い日でもピッタリだったんですけどねー


冬はストーブにお株を奪われちゃう?おかーです。



今日もネムネム

みんなのカワイコちゃんは、ネコに変身しちゃってますか?(笑)






見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



週末キャンドルナイト
2015年12月21日 (月) | 編集 |

週末のあれこれ

金曜の夜、会社帰りに友達が遊びに来てくれました♪

BD祝い

先日、友達の誕生日だったので・・

子供だましな飾り付け(笑)


キャンドルナイト

ラスクはいつもこの位置で、ちっこいストーブにあたっています。


うっとりキャンドル

久々のキャンドルナイト


ニトリキャンドル

キャンドルコレクション?また増えました

ニトリの木目調キャンドル(電池式)

ニトリのキャンドル毎年人気で、すぐ売り切れちゃうの。

これも、展示品だった物を売ってもらいました(;゜0゜)



ボクも参加

でもご飯食べる時は、電気つけちゃうんですけどね~


ケーキ

完全に、お皿のサイズ間違った(-∀-)!!


ケーキをペロリン

ケーキをペロリン♪


ラスクの写真あまり撮らなかったぁ(*´~`*)







おとー待ち

土曜日は、

スポーツクラブ終わりのおとーと待ち合わせしてお散歩♪



さくらすく①

日曜日も近所をプラプラ~


豊洲公園の所に咲いてるのは・・桜!?

この時期咲く桜なの?わかんないやー


さくらすく②

食べちゃダメですよ。



夕方はテオ君と一緒にお散歩しました。


夕暮れ2わん

相変わらず、何度もラスクをチラ見してビビッてました(笑)


オソロ散歩

風が強くて寒かったね

ベンチから今にも落ちそうなテオ君^m^

裏毛ベスト、結局オフ白も買っちゃったよ・・


おとーのお膝でネムネム

おとーといっぱいお散歩できて嬉しい、ラスクの週末でした(o‘∀‘o)*:◦♪





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村