チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
みんなでポートタウンに集合!後編
2017年09月18日 (月) | 編集 |


続きでーす→前編


20170917171044e62.jpg

みんなでワラワラ遊んでいたら…



いつもコメント下さる豆さんの愛犬、チワプーにこちゃんが到着o(^▽^)o

201709171651280d4.png

『今は無きバルデゲー』のパエリア祭でお会いして以来ですね〜



ワンコラしちゃうかな!?って言ってたけど大丈夫だったね(ノ´▽`*)b☆

20170917165133fe3.jpg

にこちゃん、みんなでランランしよう♪

パパさんの靴とさりげなくコーデ?



201709171710499bc.jpg

「馬肉?馬肉食べるの?何グラム?

30グラム?ホントに!?」←にこちゃんインスタグラム動画より

スミマセン。言いたいだけです


20170917180453ec2.jpg
Photo by yopi

みんな集まってキターーー



20170917215259528.jpg

みのりんをウットリした目で見つめてる〜



20170917165208627.jpg

「ワシも馬肉ぅ〜」

馬肉か知らんけど



20170917165130169.jpg

出ましたっ!!

あけさんとこのチャビくんとどっちが上手かな?笑(´∀`σ)σ


20170917165127963.jpg

にこさん、めちゃ食いしん坊でした(о´∀`о)


2017091716512943b.jpg

まーちゃん、負けてられないね


2017091716513277b.jpg

おプーもオヤツ待ち


20170917165126a02.png

二本足で立つ事が滅多にないラスクが、珍しい

クレクレの舞を意識してるのか!?(*⁰▿⁰*)

後ろのしいたけさんカワイイ♡



20170917165446412.jpg

そして人間のオヤツパーチーの時間((∩^Д^∩))


201709171710439aa.jpg

ここ家はこの後しいたけさんを送りに行くという事で、

早めにサヨナラです。



そしてまたまた被り物大会♪(/・ω・)/ ♪

20170917165210c77.jpg

ラスクって被り物似合わないと思ってたけど…


20170917165210ffc.jpg

ちょちょちょー

可愛いでないのーーー

このりんご譲ってもらいました(^◇^;)


20170917165211c58.jpg

ぷりんご

yopi子にウォーズマンとか言われとったけどな_(┐「ε:)_



20170917165216653.jpg

こちらはラスックマさん(〃▽〃)


201709171652177f5.jpg
Photo by yopi

おかー、すっかりハマってしまったわ

クマさんはもうどこ行っても品切れ状態なんだよー(3coins)


20170917180451481.jpg

↑にこっクマうまく撮ってあげられなかったので、

ヨシーキー先生の写真です〜



20170917165214057.jpg

シュシュで湯上り風



201709171654452b5.jpg

ドクロ氏が3わん抱っこ



201709171654441ee.jpg

ダハッ(^◇^;)

でもガウせず偉かったよね〜



20170917215254ea5.jpg

豆さん達とは、オヤツタイムの方が長かったかもね(笑)

でもこの時間が大好きなおかーです

前日からワクワクしてお菓子選んでます。

遠足の子供状態だよ(´∀`*;)ゞ



201709171710473af.png

あなた達が楽しそうだと、飼い主もニコニコだよー(」*´∇`)」



勢いに任せて、この後AS寄っちゃったー(゚∀゚)

追記でどうぞ↓





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



[追記も見てね♪]

みんなでポートタウンに集合!前編
2017年09月17日 (日) | 編集 |

☆9月2日(土)

またまたマロプリと、

千葉ポートタウンの室内ドッグランに行って来ました。


20170917112522430.png

すっかりお気に入りの場所になったね♪


201709171120418b4.jpg

周りには何もなくてわざわざ行くって感じなんだけど〜

ニコニコ楽しそうにしてるのを見ると、

連れて行き甲斐がありますよね。


20170917112039915.jpg

ラスクもテンション高〜いヽ(≧∀≦)ノ


2017091714343915b.jpg

柱の周りをグルグル追いかけっこ


201709171120468bb.jpg
Photo by yopi

この日はラスクが1番走り回ってたかもね〜


20170917143309e6e.png

こんなに遊んでもらってるくせに、抱っこは嫌よーん(=∀=)



それから間もなく、ここちんが来ましたよʕ•ᴥ•ʔ♡


201709171120426fe.jpg

ここスマイル


ここ宅でお預かり中の、しいたけさんも一緒ですよ。

2017091711270154c.jpg

マナーベルト着用(@ ̄ρ ̄@)←ビビリション防止?むふふ



2017091711252758d.jpg

ビビリー同士なこのふたり、意外と気が合ってるかもね?


201709171126578cf.jpg

相変わらずキョドッておりますが、

最初と比べるとだいぶ慣れてきたみたいp(*^-^*)q



20170917112045291.jpg

第3のパパに無理矢理抱っこされてます(笑)



20170917112043313.jpg

あれ?でも満更でもない模様!第2の父メラメラ?笑笑

つか、第1の父は?w( ̄o ̄)w



201709171321465a2.png

第2の父とかー ごめんよ



2017091711270365e.jpg

ラスここの追いかけっこ〜


2017091711270495b.jpg

20170917112706ce3.jpg

ラブラブやーん!?(/∀\*)



20170917112709d0e.jpg
Photo by yopi

まーちゃんも、このドッグランだと結構走るのよ〜



20170917112525551.jpg

しいちゃんを特訓!!


20170917112526d77.jpg

ブハッ(゚∀゚)

飼い主に訴えられっぞ


ほかのコの勇姿はコチラでお楽しみ下さい(笑)→コロコロマロン+プリン


ラスクはすぐ飛び降りちゃって全然ダメだったけどね^^;



20170917112656f89.jpg

飼い主不在をいいことに、

やられ放題なしいたけさん(笑)



20170917112522085.jpg

ここりんご


201709171125233a2.jpg

嫌すぎてこうなっちゃったの

ここちんはホントおもろいなー。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170917112658a10.jpg

おプーが知らない飼い主さんにマッサージされてた(笑)

気がつくといつもこの人の所にいたよね



201709171127003c3.jpg

わっラスクもじゃん_(┐「ε:)_



このあと、もうひとり友達が来る予定ですが…

渋滞で遅れてる模様


20170917160519570.jpg

髪を可愛く結わき直してお出迎えしましょ



20170917162051e44.jpg

さてさて誰かな?


…ってわざとらしいね(笑)

豆さん、もう1回引っ張るね







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


千葉ポートタウン室内ドッグラン②
2017年08月23日 (水) | 編集 |


前回の続きです→


ランラン第2弾はコーチのスパルタ走り込みだよ(笑)

201708232059047c1.jpg

ドクロ氏が近づくと逃げるようになってしまった_(┐「ε:)_



20170823205901683.jpg

捕まっちまいましたけどね(´∀`σ)σ



201708232059076d7.jpg

ぷーちゃんが待ってるのが可愛い


20170823215411f74.jpg

何回走ったっけ?



20170823205907cc5.jpg

すごい顔して走ってくるんだよね^^;



おかー、ここでちょっくらトイレに。

201708232059019d3.jpg

壁の向こうから覗いて「ラスク!ラスク!」って何回呼んでも、

全然見つけられないの_(┐「ε:)_



201708232154116ef.jpg

結構高い壁だったけど、ちゃんと顔見えてたんだけどね?



201708232058597e5.jpg

犬ってにおいとかでわかるものじゃないのか!?(゚∀゚)



20170823205856ec3.jpg

こうなると、もう抱っこ抱っこですよねー



20170823205858ff2.jpg

すごいドヤってるよねー(笑)



201708232059031d4.jpg

まーちゃんもyopi子のお膝にいたね。



20170823215408ff0.jpg

ぷーちゃんはドクロ氏に。

いつもと反対だねえ



そろそろ帰りましょうか。



ディナーは、豊洲に戻ってカフェハウスさんで。

20170823205941247.jpg

数年ぶりに来ましたw(゚o゚)w



2017082321401715f.jpg

いつものカフェは、お盆休みだったのだ^^;


201708232059457e2.jpg

犬さんはテラス席のみオッケーよん!


201708232307216fe.jpg

店内は空き空きでしたけど、


20170823230723a28.jpg

お庭でBBQしてる人達が沢山いましたよ。

夜は少し蒸し暑くなっちゃって、

汗かきながら&蚊に刺されながら(←ドクロ氏のみ、笑)食べました


20170823205946f63.jpg

20170823205944c7b.jpg

昔々来た時はゴハンイマイチだったような気がするんだけど、

とっても美味しかったです(о´∀`о)



20170823205943e05.jpg

お腹いっぱいと言いつつ、デザートまでちゃっかり頂き(笑)



201708232059489c4.jpg

20170823205949a20.jpg

20170823205951883.jpg

何だかこの日は、

いつにも増して楽しかったな〜(* ´ ▽ ` *)


カフェハウスいいね!また行こっか♡


よろしくお願いしますね






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


千葉ポートタウン室内ドッグラン①
2017年08月22日 (火) | 編集 |

☆8月13日(日) 15:00-


千葉ポートタウンの中に入っているドッグランに、初めて行って来ました。


アジリティもあって、まあまあ広いよー

201708211913031e0.jpg

入館前に、

併設のショップで何か1点でも買えば無料で入れるという嬉しいシステム(*^_^*)

シャンプーシートを買いました。



201708211913042fc.jpg

入口近くの狭めの所でばっかり遊んでたような(笑)



20170821190600af1.jpg

リードしたまま少し慣れさせてから、ランラン開始〜♪



20170822185009d3b.jpg
コロコロマロン+プリン


2017082218495383f.jpg

あはは〜またまたマロプリ家に連れて行って貰いましたよ´∀`*;)ゞ



201708221856313ab.jpg

おかー典明、この日は特に不調

またまたヨシーキーの写真沢山使います(^人^)



20170822185540b61.jpg

20170822185604cab.jpg

20170822185603e0c.jpg

みんな楽しそうだよー♪


20170822185612117.jpg

アジリティではあまり遊ばないんだけど…



20170822191643291.jpg

まーちゃんが楽しそうだから、

再訪決定だね!←それが基準(笑)



2017082218560634f.jpg

犬さんから緊急避難の図も見られたけど_(┐「ε:)_


2017082218553841e.png

↑と言いながら、

自分からワンコラしに行くしな(。-∀-)



20170822191125cdd.jpg

犬さんいっぱいで、少し大きめなコもいましたが、

広さがあるのでそんなに気になりませんでしたよ。



2017082219112757d.jpg

昔はラスクが近づくと避けていたまーちゃんですが、

最近すごく寄って来てくれます。

ラスクがいないとキョロキョロ探すの♡



20170822192903d6a.png

ドクロ氏に

「ラスクくん、年収はいくらかね!?」って聞かれたらどーしよー。゚(゚^∀^゚)σ。゚


2017082218561092c.jpg

義母に媚びとるな( ̄∀ ̄)



201708221913377b0.jpg

結構遊んで(おかーが)疲れちゃったので(笑)小休憩。




20170822185633c00.jpg

自販機でコーヒー買って、お隣のスペースでひと休み。


201708221946308ec.jpg

おかーもオヤツ持って来てたの(笑)

オバちゃんっぽいでしょ



20170822194636e37.jpg

ラスクは、ヨピコが焼いて来たパンケーキ貰ったね♪



20170822194639edf.jpg

ブハッ(゚∀゚)

このコ嫁に貰ったら、食費がかかるぞヲイ(爆)



20170822194631617.jpg

おプーはちょっとオネムかな。


20170822194640138.jpg

よぴこ幸せじゃろー


20170822194633960.jpg

ヨシ!

ランラン第2弾!カロリー減らすぞっ



続く。






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

WANCOTTでランラン第2弾
2017年08月14日 (月) | 編集 |


WANCOTTでランラン

ランチはパンケーキ♪

からの続きです。



午後から参戦のここファミリーと合流。


20170814144131e69.jpg

いとこのワンコさんを預かって来たんだって。

お名前は『しいたけ』さん((^∀^*))


手続きしてる間、私達はショップjokerに行きました。



201708141421571c7.jpg

K9の試食があったよ。



201708141420428d2.jpg

許されるなら、どこまで食べるか試してみたい(笑)



ここファミリーの入会申込が終わったので、

一緒にランの方に向かいました。


2017081414215864d.jpg

私達は午前中に説明を受けてるので、先に入れます。



「説明結構長いよ!」って伝えてたせいか、みのりん(ここパパ)が …


20170814142200aed.jpg

ブハッ(゚∀゚)

絶対めんどくさがってる!!



20170814142201b97.jpg

バレるよね〜(´∀`σ)σ


説明をしっかり聞いて(笑)いよいよみんなでランラ〜ン♪


201708141422085eb.jpg

ここちんニッコニコだよ!



2017081414204656e.jpg

臆病なしいたけさんは、ずっと隅っこにいました。



2017081414221055a.jpg

ラスク興味津々。


グイグイくるシュナウザーくんがいてね、

その度ラスクが怒って追い払ってたんです。

そしたらしいたけさん、ビビリションしちゃったのΣ(´Д`*)



20170814142130a2a.png

係員に「もう(吠えるの)終わり〜」って言われちゃった(;▽;)


つか、嫌がってるんだから何度もこっち来させないでよー

ってちょっと愚痴ってみたりして


こうなった場合は、リード見せて「行くよ!」って言うとやめます。

何度した事か(゚∀。)



201708141421265a7.jpg

誰とでも仲良くできるあなたが羨ましいわ〜

これyopiもすごくいい笑顔だから、

顔隠したくなかったよー



20170814142044a3f.jpg

おプーも楽しそうだね((∩^Д^∩))



20170814150543bb2.jpg

まーちゃんは、出口の方にばっかり行ってたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚




間もなく、ここちんのお友達のグレースちゃんが来ました。


201708141420538fd.jpg

美ワン〜



20170814142128c7a.jpg

ラスク、フラれた?




20170814151501198.png

臆病チーム(笑)

1時間1000円もするんだよ…(-∀-)



そしてそして♪

おかーもほかにお友達を誘っていました!



20170814142047753.jpg

インスタのお友達でずっと会いたかった、

トイプードルのぷくちゃんでーす(*´∀`)♪



20170814142049e35.jpg

人間の赤ちゃんみたいなんだよ〜(〃ω〃)



20170814142121a42.jpg

はじめまして〜



201708141421251a0.jpg

まーちゃんちょっと迷惑そう(笑)



2017081414212396d.jpg

ラスクはすぐお膝にクルーーー



20170814150541ea4.jpg

まーちゃんもいつもクルーーー



20170814142121bb2.jpg

グレちゃん、結局全然走らなかったかな_(┐「ε:)_



20170814155306226.jpg


20170814142051124.jpg


201708141420508f5.jpg

おリボンしたよ



20170814142119b2c.jpg

ぷくちゃん、また遊んでね(*´∀`人 ♪



20170814142207d4a.jpg

ラスクはオネム

そろそろ帰りましょう。


帰りの車中で土砂降りになってしまいました。

マロプリcarで自宅まで送ってもらいましたよ。

いつもありがとう!!



車中での珍道中、追記に書きました





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



[追記も見てね♪]