チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ワンコ倶楽部メンバー大集合♪
2016年10月08日 (土) | 編集 |


☆10月2日(日)

マロプリとバイバイした後は、

いつものカフェに向かいました。

テラス席には既に沢山の犬友さんがいましたよ



20161005233802565.jpeg

みなさんワンコ倶楽部(ウンP拾い)メンバーなの


約1年前にお引越ししたお友達が遊びに来たので、

大集合しました。




今回集まったお友達


201610052337103de.jpeg

トイプードルのティアラちゃん



201610052337120ae.jpeg

ビションフリーゼのサラちゃん



201610052337368a1.jpeg

マルチーズのミルクちゃん




20161005233738ea9.jpeg

トイプードルのゆずちゃん




2016100523374184d.jpeg

トイプードルのメルちゃん




20161005233742eff.jpeg

トイプードルのモコちゃん




20161005233829dbe.jpeg

トイプードルのユキちゃん




20161005233739c6a.jpeg

ミニチュアダックスの小太郎くん





そしてそして!!

テーブルの下からコンニチハ(≧∇≦)


2016100523382966b.png

みんな覚えてるー!?((∩^Д^∩))



201610052338484b1.jpeg

ラスクの兄貴分

キャバプーのLeoくんだよーーー



ラスクと感動の再会!?と思いきや



2016100523371604c.jpeg

おかーが写真撮りに行っちゃってるから、

ションボリしてました



201610052338314dd.jpeg

そしてなんかそっけないし


「アニキーーーー!!」と駆け寄る姿を期待してたけど、

そんな漫画みたいにいかないね(笑)




20161005233832cb9.jpeg

あーあ(´ェ`)

アニキとお話しして来なさいよー




ランチの写真も貼っておこう


20161005233713847.jpeg

マッシュルームソースのハンバーグ

下のマッシュポテトと絡めて食べるの。う・・うまし



Leoくん飼い主さんに、

「おかー、太った?すごいで。どしたん?」って言われたから、

ケーキはやめてみた(とりあえずこの日だけ

やっぱり久々に会った人にはわかっちゃうんだね


※5、6キロ肥えました。ヤバババ((((;´・ω・`)))




201610052338009b1.jpeg

それから暫くしてから、

トイプードルのモコちゃんが来ましたよ。

今回モコちゃんが2ワン!



201610052338343d6.png

アニキは黒モコちゃんの事が大好きなんです



201610052338061f5.jpeg

お引越し先では、豊洲みたいに犬友さん出来ないんですって。

この辺は、わんちゃんいっぱいいるものね





2016100523380442a.jpeg

ドッグランで遊んで疲れちゃったのかな。

眠そうでした




20161005233714a9d.jpeg

でも久々にこの光景を見る事が出来て嬉しかったです。




20161005233803089.jpeg

みんないつでも待ってるからねー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




おかーの昭和漫画~目には目を、歯には歯を、アレにはアレを~
2016年03月29日 (火) | 編集 |

話が前後してしまいますが、

先に日曜日の話を書きます。


☆3月27日(日) 7:30-

さらちゃんと

恒例、月イチわんこ倶楽部の日でした

ビションフリーゼが嫌いかもしれないラスクですが、

さらちゃんの事は大丈夫(^_^;)


小太郎くん

3人で頑張りました~

ウンPいっぱいあったよ(*`皿´*)ノ


のび太じゃないよ

うんこ拾わねーヤツは・・



ジャイアンに・・

ジャイアンに殴られろ!



あほ男

うんこ拾わねーヤツは・・



翼くん

ドライブシュートされろ!



ブススタイル

うんこ拾わねーヤツは・・



アラレちゃん

うんこに追いかけられろ!!

目には目を、歯には歯を、うんこにはうんこじゃー!!!



ぐったりらっくん

朝が弱いラスク。終了後はグッスリ。


ウンPは健康のバロメーター

「いいの出たね~」って褒めながら拾ってあげてよ。


うんこ拾わねーヤツは・・・

昭和漫画ドブスの刑じゃっ(`∀´)





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



ちょっぴり淋しいワンコ倶楽部
2016年02月25日 (木) | 編集 |

☆2月21日(日) 7:30-


恒例月イチうんP拾いの日でした。

おとー探します

この日はおかーの誕生日でして。

だから人んちのうんこなんて拾いたくなかったんだけど(#^ω^)

でも最近出れてなかったからね・・行きましたよ。ハイ。



帰りたい。。

おとーが家にいるからです。



悲しいお顔

酷い顔だね(^_^;)



イヤイヤらっくん

毎回こうなのよ(-∀-)



ゆきちゃん

集合場所にはトイプードルのユキちゃんがいましたよ



そっけないらっくん

今回集まった人・・おかーとユキちゃんのパパさんだけでした~

ま、こんな日もあるよね。



ヤル気ナシオ

いつもより綺麗だったような気がします。

前日の雨で流れちゃったのかな。



終了後「パン屋さんに行こう!」と、無理矢理おとーを呼び出しましたよ。


大げさらっくん?

大げさ~(-_-)


スリスリらっくん

全くもうっ(*`・з・´)



パン屋でキュンキュン

パンを買いに行ったおとーを待ってる時もキューンキューン。。

まだ寒くて、テラス席じゃ食べられないね。



おかーに腕枕

お昼は、おかーの腕枕でお昼寝。


おとーに腕枕

夕方は、おとーの腕枕で夕寝してましたよ。




夜は、いつものカフェで誕生日のお祝いをしました。続く~





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



アニキのお引越し
2015年12月04日 (金) | 編集 |

先週の日曜は、ウンP拾いの日だったのですが・・

おかー風邪が長引いていて、オサボリしてしまいました。

なので、以前撮った写真で話を書きますね。



アニキと弟

犬さんが嫌い?なラスクですが、

アニキ(キャバプーLeo君)の事だけは大好き

姿を見つけると走って行きますよ♪


アニキ行かないで

それなのに、アニキ・・お引越ししちゃったんです(/_;)


仲良し

並んで歩く姿、もう見られないのかぁ。。。



わんこ倶楽部の仲間も淋しがっていますよ。


ティアラちゃん

トイプードルのティアラちゃん


みるくちゃん

マルチーズのミルクちゃん


さらちゃん

ビションフリーゼの、さらちゃん


アニキがいないとウンP拾い盛り上がらないよ~



引越し前日、アニキにお別れを言いたいワン達が集合しました。



モコちゃん

トイプードルの、もこちゃん



スピカ君

キャバリアのスピカ君



レオ&スピカ

Leo君とスピカ君は大親友♪



ゆずちゃん

トイプードルのゆずちゃん



アネキ

チワワのちょこちゃん



兄貴から姉貴へ

アニキからアネキへの伝言(笑)


親分

シュナウザーのタロウ君。

親分の言う事は絶対だね


きなこちゃん

後日お散歩中にバッタリ会った、トイプードルのきなこちゃん。

Leo君のお引越しに驚いていたね(T_T)



最後の2ショット?

Leo君との最後のお散歩。

ラスクは前日遠出していたせいか元気がなく・・

珍しく「抱っこ」をせがみました。


アニキバイバイ

Leo君の事が大好きなお友達が沢山待ってるんだから、

また絶対遊びにおいでよ~






並んで歩く





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



おかーの昭和漫画~銀座・珍事件~
2015年09月29日 (火) | 編集 |

日曜日の出来事です。


うんP拾い

恒例、月イチうんこ倶楽部・・じゃなかった。わんこ倶楽部。

ウンP拾いの日でしたよ




足ぬれらっくん

小雨がパラパラで足が濡れちゃったね。

みんなはレインコートって持ってますか?買おうかな~




午後はラスクお留守番で、おとーと銀座へ行きました。




銀座で買い物

有楽町の三省堂前でやってるマルシェで買った野菜と果物。

小松菜・おかひじき・万願寺とうがらし&シャインマスカットとイチヂク。

このマルシェ、犬さんいても見られますよ


サティーの生チョコは三越で。←大好き


タイトルの「珍事件」は、そのサティーで起こりましたよ!




珍事件①

土日限定の「恋のてっぽうだま」

丸々1個、試食させてくれます♪


おかーが会計をしていると、後ろから親子がササッと割り込んで来ました。




珍事件②

チョコ全部取っちゃったΣ(゚д゚|||)

すごい!手慣れている!!

おかービックリして「えーっ!!」って声出ちゃった。



珍事件③

店員さん、その親子見てないし。




珍事件④

おとーが犯人と思われたかも?(笑)



あの親子、試食荒らしなんだろうなぁ(-_-;)




スペインクラブ

ディナーは『月島スペインクラブ

おかーは初来店ですが、おとーは何度かあるみたい。

すごく美味しいらしいですよ



乾杯

ビールとミモザ


ディナーいろいろ

鮮魚のソテー

これメチャメチャ美味しかった

バスク風ってなんぞや。


シェリー

シェリー

パエリア


デザート

ホットペッパーのポイント無駄にしない為に行ったんだけど、

1500円分しかなかったから、

席のチャージ料くらいにしかならなかったと言うね(-。-)y-゜゜゜


それにしても相当食べ過ぎだと思う。



エアーラスク

ラスクなしのお出かけは滅多にしないから、

「ここにラスクがいたら楽しかったね。」って話してましたよ。






見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

[追記も見てね♪]