チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
KINO meets dog オンラインショップの写真
2017年06月28日 (水) | 編集 |


ここちゃんと二子玉川の高島屋さんに行った時の→

撮影会の写真が出来ました

20170627220949e39.jpg

20170627220950434.jpg

あの時、顔死んでたから期待してませんでしたが

さすがプロカメラマンだなー



ラスクはKINO meets dogさんの、

2017年春夏物のモデルさんをやらせて頂きましたが、

新作が入ってきたら、

オンラインショップからは写真が消えちゃうのかしら|ω・`)

なので、記念にブログにも載せておきます^^;



20170627230319519.jpg

モデルさんをするきっかけとなった、

バックリボンシャツの写真。

でも撮影では、これは着なかったという_(┐「ε:)_



20170627221006b45.jpg
201706272210087f0.jpg

お色違いの白は、清楚な感じね〜(*´ω`*)



20170627221016eae.jpg
20170627221009311.jpg

こちらは、コットン生地に麻の糸でボタニカル刺繍がされています。

鮮やかなフューシャピンク



201706272210125a9.jpg
2017062722101159a.jpg

こちらはブルー。

これすっごく素敵なんですよ


20170627220943608.jpg
201706272209440df.jpg
201706272209468f2.jpg

柄入りもありますよ〜♪(´ε` )


しかし、ブラウスは「どこに着せて行くんだ問題」が発生!?笑

そんなあなたには、カジュアルなこちらを(´∀`σ)σ



20170627221059494.jpg
2017062722105764d.jpg
20170627221056aa7.jpg

体操着みたいで可愛い♪(´ε` )



20170627220947db6.jpg

後ろがまっすぐなのと、リボンと2種類あります。



2017062722110368e.jpg
201706272211055e7.jpg

ネイビー×グリーン



201706272211265db.jpg

購入したカーキ色のパーカー。

色をすっごく迷って…



20170627221127ef1.jpg
20170627221129daa.jpg

ネイビーもいいし〜



20170627221121c41.jpg
20170627221124264.jpg

全色欲しいよー(゚∀゚)



そして、梅雨にオススメのお洋服↓


20170627221100904.jpg
20170627221102b16.jpg

レインウェア

カーキとピンクもあります。


20170627221054797.jpg
201706272210559f8.jpg

ラスクも持ってるパイル地パーカーもいいよ〜(*≧∀≦*)



先日から、

25ans(ヴァンサンカン)でも取り扱う事になりました。

ここちゃん&チャビくんも載ってますよ(^з^)-♡


201706280008206e9.jpg

20170628000818efe.jpg

201706280008213e5.jpg


25ansオンラインショップ→



20170627224410427.jpg
2017062722441192c.jpg

写真、宝物になりましたʕ•ᴥ•ʔ






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


新しいキャリーバッグ
2017年06月20日 (火) | 編集 |


長い間、使いに使い込んだキャリーバッグ、

ついに新調しました(´∀`*;)ゞ


20170620153320d73.jpg

LIPさんの洗えるキャリーバッグ

デニムブラックMサイズです。

ラスクは3.3kgですが、中は十分な余裕があります。



20170620153327c88.jpg

前に使っていたEveryday holidayさんのバッグが気に入り過ぎて、

なかなか次を見つけられなかったんです

ここの会社、もうバッグは作ってないらしく。



201706201533185bd.jpg

実はこれ、イタグレキャスパーのおさがり♪(´ε` )



20170620153317966.jpg

まだあどけないね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

カバンも新しい(笑)



20170620203500b55.jpg

条件①軽く、カバンが自立する事

※これが1番重要



201706201533220ba.jpg

②上部が開閉する事



20170620153331196.jpg

③更にメッシュである事(どちらにも寄せられます)



2017062015332525a.jpg

④横もメッシュである事



20170620153326a39.jpg

④側面にポケットがある事(両面にあります)

付属のショルダーベルトとペットボトルホルダーは使ってません



2017062015332789d.jpg

もう片方が完全に開くようになっているのですが、

ここから出し入れしないので、

本当はポケットになっていればベストだった〜



201706201533313d5.jpg

前のバッグは、ここに入れられたので(´-`).。oO



2017062015333236f.jpg

このバッグの特に気に入った所は、

中のクッション部分が外せて洗える事。

しかも適度に柔らかく厚みがあって、

長時間の移動にも良さそうなのです〜

カフェで固い椅子の時は、おかーの座布団代わりにもなる(笑)


軽くてシンプルでオススメだよ〜





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



表参道パンケーキ♡
2016年03月12日 (土) | 編集 |

☆3月11日(金) 10:20-


クリントンストリートベーキングカンパニー』に行って来ました。

表参道駅から少し歩きます。

クリントンベーキングカンパニー
※食べログから画像お借りしました

10人並んでいて、入店まで30分くらいでした。

昨日は小雨も降っていてものすごく寒かったので、

これでも空いている方だと思います。


パンケーキ

人気のブルーベリーをチョイス

外側カリッと、中ふんわり~

添えられたメープルバターをジッタジタにかけて食べるんだぞー!!


タコス

パンケーキも美味しかったのですが、

このシュリンプタコスが、かなりおかーの好みでしてヾ(o´∀`o)ノ

アボカドディップとサワークリーム、ライムを絞って頂きます。

数人で行って、甘い系とショッパ系をシェアするのがオススメ


どんより女子6人

お隣の女子6人組が、全員エッグベネディクトを頼んでいて、

一言も喋っていませんでした。

2個ついてるから飽きるのよね(^_^;)


オーサムストア

オープン当初は長蛇の列だった雑貨店オーサムストアー、

すんなり入れました。



原宿、表参道、ゆれて青山通り~で買って来た色々↓

戦利品

ククルザも全然並んでませんでした。

おしゃれキャラメル店ナンバーシュガーは、ホワイトデーのせいか大混雑。


入浴剤

おとーの義理チョコのお返しは、

バデフィー』の入浴剤を選んでみました

写真がイマイチだけど、可愛いでしょ~

これにHACCIのキャンディーつけようかと思ってます。

部下の女子、喜んでくれるかしらー(*ノ∪`*)




さてさて、久しぶりに長時間お留守番をしたラスクさん。

お怒りらっくん

怒ってますね。


震えすぎ

ケージから出してから20分くらい、震えが止まりませんでした。

お留守番、8時間弱だったんですが(-_-;)

不安で震えるのかしら。わかりません。



催促らっくん

アハハー(@▽@;)

ないですー




見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村


パンケーキ屋さん、コーヒーのお代わり無料なんです。

嬉しいサービスだけど・・長居する人いるよね(-_-;)




ふるさと納税
2016年01月31日 (日) | 編集 |

先程、いつものカフェから帰って来ました。

大好きな店員さんが、今日で辞めちゃうんですー

サヨナラ山ちゃん

その話はまた次回書きますね(/_;)






昨年、おとーが「ふるさと納税」を申し込んでいました。

おかーのイメージとしては、

美味しいステーキ肉とかが届くのかなぁと期待していたんだけど

まず届いたのは↓

さつま揚げ

大量のさつま揚げ(-_-)


そして・・


ビール

ビール(岡山県)

冷蔵庫に入らないよー(*`皿´*)ノ

でも、このビール美味しかったです。



酒

焼酎(鹿児島県)


大吟醸

大吟醸(鹿児島県)

酒ばっかり。おかー飲めません(-_-;)


あとは、おかーのジモティのビール←写真撮り忘れ


ご飯大好き

何と!お米30kg!!!(長野県)


米俵

米俵で届かなくて良かった(゚∀゚)

でもこのお米も、すごく美味しいです



もう申込期間は終了してしまったけれど、

犬の殺処分ゼロを目指す為の寄付もあるみたい→広島県神石高原町

次回は、おかーがじっくりと検討してみよう(ou(工)u)



山ちゃんの夢

おやすみなさい☆彡





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



ダイソンD61
2016年01月27日 (水) | 編集 |

虫よけスプレーって、冬もやってますか?

うちはドッグランなどではしてますが、

普段のお散歩ではしてません。

虫除け

これは夏の写真なんですけど・・

スプレー見せると伏せちゃうんですよ。


ぺしゃんこ

「かけて下さい」って言ってるの?笑



かけますよ

これ、パールママさんからもらったアロマスプレー。

もうとっくにないけど(^_^;)


虫除け嫌い

ほらね。ぺしゃんこ(笑)

嫌なのかな?


ノミダニ問題、冬も気になるねっつー事で。。。



ダイソン①

ハンディータイプのダイソン、買いました(=゚ω゚)ノ


ダイソン②

車内の掃除をしたいので、ハンディタイプを買いました。


ダイソン7③

ダイソン④

3時間半の充電で、20分掃除できるそうです。
(説明書には書いてないけど、ショップチャンネルのお姉さんが言ってた・笑)


どいたどいた

ラスクがいつも寝てるマットをかけたら、

結構とれたーーー(@▽@;)ひょえ~


ダイソン⑤

布団用ツールのここに埃がついちゃうの、

なんとかならないのかな


でも確かに、吸引力はすごいみたいです☆☆☆





見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村