チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
今年1年ありがとうございました
2016年12月31日 (土) | 編集 |

2016年が終わってしまいますね…

1年、なんて早いんでしょうか。

おとーは今日から3日までお休みです。


2016122718591567c.jpg

今年も色々遊んだね〜



201612271859165be.jpg

普段はずーっとこんな感じで寝てるんですけどね(⌒-⌒; )

『ダンゴムシ』って呼んでるの。



20161227185940b34.jpg

話しかけても無視。


あまりにも寝てばかりいるから、

具合悪いのかな?って心配しちゃうくらいです。


20161227185937299.jpg

サムガリータラスク。

ゴハンの用意しても来ないくせに、

ストーブのスイッチオンの音で飛んで来ます( ̄O ̄;)



201612271859182de.jpg

でもお散歩中はルンルンなのよー



201612271859201d4.jpg

夜までゴハン食べないくせに、

どこにそんなパワーあるんだか。



201612271859215a8.jpg

ハコノリノリノリ〜



20161227185940e35.jpg

お散歩したらまた寝てるし。

ゴハン食えや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも横向きに寝てるの萌え〜なのだ♡



来年もこんな感じのラスクかと思いますが…


またブログを覗きに来て下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



20161231180638934.jpg

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。






1年ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



フセの練習
2016年08月21日 (日) | 編集 |


現在3歳9ヶ月のラスク 早いわー

今更ですが、フセを教えています。



20160821205711aba.jpeg

普段カフェなどでは、

椅子かだいたいお膝なんですけどね。

やっぱりフセも出来た方がいいかなあと。




20160821205712301.jpeg

ラスク氏、汚犬まっしぐら(-∀-)





2016082120571884e.jpeg

クーラーがキツかったので、すぐテラス席に移動したんですけど、

キュンキュン鳴いてやんのー(´-`).。oO





20160821205913140.jpeg

ハイ。フセできてますね。

お利口さんです。


フセの練習風景→Instagram


インスタ貼るの初めてだけど、ちゃんと見れるかな(^◇^;)




2016082120571498d.jpeg

教え方はアレだったけど、すぐ覚えたねーp(*^-^*)q





2016082120571435b.jpeg

それ、1番アカンやつーーー(; ̄◇ ̄)┘


犬さんが近くにいても、おとなしくフセして欲しいけど…

まだまだ遠い道のりです。苦笑








見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




お友達と豊洲夕散歩
2016年06月24日 (金) | 編集 |

☆5月22日(日)

1ヶ月以上も前のお話、もう興味ナス(゚∀゚)?




夕方のテラス席が、気持ちの良い季節です

いつものカフェでお茶したよ。





Teography

テオ君と一緒(* ´ ▽ ` *)












前日、小谷流の里で遊んで来たので、

少しお疲れだったかしらー





写真撮るとテオ君の方が大きく見えるのは何でだろうね?




カフェの後、ららぽーとをお散歩してたら・・・




みるき君とくるみ君に会ったよ( ´ ▽ ` )ノ





ちょっとお久しぶりだよね。

嬉しいな~(^з^)-☆





みるき君を強引に嗅ぐオトコ。





みるき&テオ

2わんとも可愛いね





この距離で限界だった(笑)





テオ君、また一緒にお散歩しようね~


・・・にしてもラスクの顔( ̄▽ ̄)ひでーな、こりゃ。




次回からやっと6月の話書ける(^◇^;)





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村



キラキラ夕暮れ散歩
2016年02月13日 (土) | 編集 |

ある日のお散歩風景

ひろ~い

夕焼けがすごく綺麗だった日。


おふね

いつもあのお船でお台場に行きます。


夕暮れらっくん②


夕暮れらっくん


漫画みたい

何か漫画みたい(笑)


コワイ顔

羅巣苦参上!!

広場に行くと「リード離せ~」ってやるの(-_-;)

ドッグランと勘違いしてるのかしら。



ビバでハコ乗り

帰りにホームセンターに寄ったよ(=゚ω゚)ノ


ギューギューらっくん

カート嫌いなの(笑)


出して出して!

出して~って必死でペロペロ


ちょっと怒ってる

「お座りしてなさい!」って言ったから、

多分ちょっと怒ってる?笑


羅巣苦

で、ホムセンの広場でまたガオーッ(^_^;)

おかーが「ビューンッ!!」って言っちゃうせいだと思う


夕暮れ

お天気が不安定な今週末。

明日も楽しいお散歩できるといいなぁ






見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



まめちゃんとクリパデート
2015年12月24日 (木) | 編集 |

☆12月23日(水)


おとーがまたゴルフでして(-_-;)

おかーとラスクは豊洲ららぽーとをプラプラお散歩♪


イリオ撮影

ILIOで買い物したりして~



カフェのまめちゃん

午後はWEEBEE'Sで、

マルシーズーのまめちゃんと一緒にお茶しましたよ。

おかーはカツサンド食ったけどね(-∀-)


まめちゃん、先日3才になりました

ラスクと同い年だね♪


ドヤ顔らっくん

何かちょっと得意げなお顔?^m^


ペロリン

ドッグフードも食べました( ^ω^ )



カメラ嫌いなまめちゃん

まめちゃん、ママのお膝でおとなしくしています。

チョーダイチョーダイもしません。エライです。



スキスキやっしー

尻尾ブンブンっ!!!

でもここに来る前に、ららぽーとのカフェLDB前から動かなくなって、

途中まで抱っこして来たんですよ~


まめちゃんにスンスン

ラスクの方が、ちょっと積極的!?



ツリー前

今日お店すごくすいてたね(^_^;)

ツリーの前で撮影する事にしました。



まめ&ラスク①

だけどこれ以上は近づいてくれなかったね~


まめ&ラスク②

まめちゃんが気になるラスク^m^


おまんじゅうまめちゃん

おまんじゅうまめちゃん(´pωq`)


ねむねむ

お膝でマッタリ。。。



シュトレン

買って帰ったシュトレンを、自宅で食べました~


イヴは、おうちごはんの予定です






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村