チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
小谷流でバッタリ③小谷流ベーカリー
2017年09月08日 (金) | 編集 |


のんびりランラン

被り物大会



いっぱい遊んだ後は、ベーカリーカフェで休憩しました。

20170908003351162.jpg

17時少し前という微妙な時間だったので、

メニュー悩んじゃうね。


みんなは軽くパン食べたのに…

20170908003352edc.jpg

おかーだけガッツリ『カレーセット』(=∀=)

ドクロ氏はパンケーキだったけどね!



2017090800342162d.jpg

ラスクは下にいてね〜



20170908012346fab.jpg

初夏ちゃんはバッグインでオネムかな?(●´ω`●)



20170908003424aab.jpg

まーちゃんは、わんこパンにロックオン



20170908013338f51.jpg

おプーは全然食べなかったみたいね^^;



そしてラスクは、この日初めての食事を…( ̄▽ ̄;)

しかし、持参したフードの食い付きが悪くて。


20170908003354b01.png

おかーがパンを買ってる間に、

ドクロ氏が手で食べさせてくれていたという(笑)

おかげさまで、ちゃんと食べられました(^◇^;)



201709080123446d9.jpg

インスタに載せましたが、

先日ドッグカフェで残した1000円もする馬肉ステーキ!!

冷凍してたの持って来た(゚∀゚)



20170908004918212.jpg

みんなあっという間に食べちゃったね(笑)



20170908012925b49.png

食いしん坊ハナちゃんも、いっぱい食べたかな(笑)


201709080034258b8.jpg

満足して、yopi子のお腹でスヤスヤおプーさん(*´ω`*)♡


201709080034236ab.jpg

初夏ちゃんも寝ちゃったよ。


201709080033553cf.jpg

ドクロ氏のスネ毛消してみた。意外と美脚。゚(゚^∀^゚)σ。゚


20170908003426e4b.jpg

201709080034277b0.jpg
Photo by yopi

そんなんで寝れるんかい_(┐「ε:)_



20170904225544c65.jpg

201709042327318e2.jpg

20170908012347eab.jpg

20170908012342e68.jpg
Photo by yopi


小谷流はやっぱり最高だね

またみんなで行こうね〜(*´∀`)♪






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








小谷流でバッタリ②被り物大会♪
2017年09月06日 (水) | 編集 |


のんびりランランからの続きです。


201709031808159cd.jpg

この日は、ラスクとオソロで行きました〜(´∀`*;)ゞ

このメンバー、もちろんお洋服の話にも花が咲きますよ!



201709032049089a9.png

このロデオシャツ買うの迷ってるって言うから、

ラスクの試着してもらったの。

ちょっとブカブカで、まさに『彼のお洋服借りちゃった♡』みたいな(〃▽〃)



201709032048173d4.jpg
Photo by yopi

そしたらよぴこが、こんなのいーっぱい出して来て。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170903204809b32.jpg

みんなで被り物大会だーヽ(´∀`)ノ



20170903204812911.jpg

どの子が1番似合うかな?(^ω^ ≡ ^ω^)



201709032048089fd.jpg

「彼Pがいるんでちから、もっとかわいいのえらんでくだちゃい」



20170904204124e86.jpg

「赤ちゃんみたいでカワイイよ!」


…ここちん見てないといいね。

おかーも知らな〜い(゚∀゚)ブハッ



20170903204805c53.jpg
Photo by yopi

ラスク、被り物チェンジ



20170903204814a62.jpg

正解は、ヤル気ナシ男さんでした(-∀-)



20170906185748fd0.jpg

何だか貫禄すら感じます(笑)



20170906185746092.jpg

誰かが、ハゲズラにも見えるねって言ってたね



2017090320480533d.jpg

ナイスカポー



2017090320480699a.jpg

被り物と言えばマイケルくんですね((∩^Д^∩))



ここでおかーからのリクエスト!

プール遊びするつもりで持って行った、

petibuddyのバスローブを試着して貰いましたよ


20170903204811427.jpg

思った通り、似合うーーー(*´Д`*)


こんな事してる間に、

マイケルくんニコニコ元気になってきたんですよ。

さすがスーパーモデルなのだ!!



20170903204857ee3.jpg

飼い主さんに遊んでもらってます(〃▽〃)



20170903204859ac9.jpg
Photo by yopi

すっごい楽しそうだね(*≧∪≦)



201709032049022e3.jpg

抱っこまでしてもらっちゃった♡


20170903204857f3e.jpg

マイケルくん、ヤキモチ妬いちゃったかな!?(*゚ェ゚*)



20170903204906dcb.jpg

ふたりとはここでサヨナラです。



201709032049044dd.png

次に来る時には、工事が終わってるといいね(´-`)



201709062339185b8.jpg

全部書き終えられず。

もう1回引っ張ります^^;






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



小谷流でバッタリ①のんびりランラン
2017年09月04日 (月) | 編集 |

☆8月26日(土)午後


この日は、千葉ポートタウンの予定だったのですが、

思いがけず晴れたので小谷流行きに変更〜!!


20170903180805187.png

ハイ〜おプーさん♡

ここのところ毎週のように会っております(笑)


20170903180812404.jpg

いつメン最高でちね♡



20170903180813d35.jpg

ラスクは、着いて早々お腹PPになっちゃって(。-∀-) またかいな…


20170903180810ae7.jpg

水遊びはやめて、のんびり遊ぶ事にしましたよ。

全く、ほんとデリケートボーイ_(┐「ε:)_



20170903204905020.png

少ししてから、マルプー初夏ハナちゃんも到着。



20170904204125b39.jpg
Photo by yopi

なんかいい感じなふたり。

ここちんに怒られっぞ



そしてそして♪



2017090318080777f.jpg

偶然、マイケルくんも来てたんですよー!


と言う事は…



201709031808039fd.jpg

Alexくんも一緒だよね〜((∩^Д^∩))

既に水遊びしていて、裸ん坊さんでした。



20170903213502c2d.png

お隣で工事している音がすごくて、

すっかりテンションが下がってしまったマイケルくん

来てからずっとこんな調子なんだそうです。

大きな音が苦手なんだよね(。´・(ェ)・)



201709032049094f7.jpg
Photo by mieko

まーちゃんはとっても楽しそうです♪



201709032216215c5.jpg

ぷーちゃん!後ろ後ろ状態(^з^)


20170903221622aa3.jpg

小谷流は自然豊かだね!

乗ってるのはドクロ氏のヤラセですけども(笑)



20170904213616db8.jpg

予想より暑くなってきちゃった



20170903221619bed.jpg

屋根のあるスペースで、のんびり遊ぶ事にしましたよ。



20170904212307244.jpg

ドクロのオヤツパーチー。

ラスクは相変わらず後ろの方(笑)


20170904212835319.jpg

抱っこを警戒し、腰が引けてるような



2017090320485611e.png

このふたり、絆深まってます。多分(笑)



201709042123100b7.jpg

Alexくん飼い主さんのマッサージが上手で、

ぷーちゃんこんな顔になっちゃった



201709042128364bf.jpg

まーちゃん、首こってまちかー

まーちゃんも施術中(笑)



20170904221821019.jpg

Alexくんは、ゴッドハンド飼い主がいて羨ましいぞ



20170903204928a5f.jpg


20170903204930fe8.jpg


20170903204900e88.jpg

師匠はそんな事では動じないのだ(´・Д・)」


2017090320493293e.jpg
Photo by yopi

ちょっとだけ走り込みしたのですが…



20170903204931852.jpg

Alexくんがお出迎えしてくれて、急にコースを変えるラスク。



20170702225357f9f.jpg
※7月の小谷流にて

あれ…デジャブ!?笑笑



20170903204857102.jpg
Photo by mieko

ラスクがワンコラされてると(してる事が多いけど^^;)助けに来てくれたり、

頼もしい師匠なのです!



20170904224200045.jpg
Photo by mieko

お腹PPは最初だけで、この後も元気に遊びました!

次回は被り物大会の話だよʕ•ᴥ•ʔ♡






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



三浦海岸デート②城ヶ島公園
2017年07月11日 (火) | 編集 |


子安の里アーセンプレイスで遊んだ後は、

城ヶ島公園に移動


2017070921500509e.jpg

こちらに来たらいつも撮るこの写真(^з^)-☆

今回は、ここちんにモデルさんしてもらいましたよ♪


20170709215005def.jpg

久々に来たけど、

開放感があってやっぱりいいな〜



20170709215002514.jpg

まーちゃんとドクロ氏ではありません。゚(゚^∀^゚)σ。゚



20170709215004465.jpg

楽しそうだね〜(*≧∪≦)



20170709215115338.jpg

わっラスクも楽しそうだ(笑)



20170711221157936.jpg

かを花の写真も沢山使わせて頂きます(^人^)



201707112211551af.jpg


2017071122115853f.jpg

ラスクはやっぱり、

狭いところに犬さんワラワラが苦手なんだな^^;




20170709215031b11.jpg

海岸に下りてみました。



20170711221154646.jpg

黄昏ここちん



2017070921500717d.jpg

あ。これはヤバイぞΣ(´Д`*)



201707092150075ec.jpg

出たー磯の香りが染み込む〜



20170709215007323.jpg

おかー見てないけど、フナムシがいっぱいいたんだって((((;´・ω・`)))ゾワゾワ…

上に戻りましょうかね(階段キツ〜



20170709215033255.jpg

だんだん日が暮れてきたね〜



20170709215037c7f.jpg

かを花のオヤツパーチー


20170709215038155.jpg

ボサ男くん、真剣(笑)



20170709215039b6e.jpg

ペロって可愛い



ここで蜷川かを花の血が騒いだのか、

「夕焼けを撮ってから帰りたい!」だって

またまたちょっと移動しました



2017070921504345f.jpg

パパを待つここちん。

これ、おかー典明のお気に入り(´∀`σ)σ




20170709215108963.jpg

インスタに載せた写真です〜



20170709215110486.jpg

率先してアシスタントをするここパパ(笑)




でさ、かを花が夕焼け夕焼け言ってたから来たのに…

20170711221405173.jpg

こんなんばっかで、夕焼けひとっつも撮れてねーの。゚(゚^∀^゚)σ。゚



201707092151141d0.jpg

つか、おかーの方にも『ちょいみの』いた_(┐「ε:)_


楽しい人達だ

三浦を後にし、ここちんの庭に戻ってディナーしましたよ。

その話は追記に↓



20170709215005ff1.jpg

またデートしようね





見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

[追記も見てね♪]
三浦海岸デート①子安アーセンプレイス
2017年07月09日 (日) | 編集 |


☆6月24日(土)

おかーが暇してるって言ったら、

ここちん飼い主が急遽おデートに誘ってくれました(笑)

ちょっと遅めの出発で、

海の方までドライブに連れて行ってくれたの(*´∀`)♪


20170707002209225.jpg

行ってみたかった子安の里アーセンプレイスさん

この日は混んでてね〜

駐車場もギリギリ停められました



20170707002127d05.jpg

ドッグラン付きのコーヒーショップです



20170707002128426.jpg

ピクニック気分が味わえます。

テントの中は、犬さんNG



2017070801444390e.jpg

ドッグランは、小さいの^^;

しかもこの日はオフ会っぽいのやってたのかな?

一部貸切で。


犬さんワラワラで、走り回れる感じではありませんでした。



201707070021306a0.jpg

だけど、ここちんはすっごく楽しそう♪

後ろのフレブルちゃんにピントが…(;ω;)



20170707002212c2b.jpg

ムフフ♡可愛いのぅ




それに比べて…


201707070021311ab.jpg

ブハッ(゚∀゚)



20170707002133aa1.jpg

酷すぎる(笑)

テンションひっくーーーーい



20170707002134bf4.jpg

ネットの向こう側のわんこさんには強気←いつものこと



2017070700221188b.jpg

ここパパがご馳走してくれた〜♪(´ε` )

アイスラテ、すっごく美味しかったんです!!

奢って貰ったから言ってるわけじゃないよ

おかわりしたいくらいだった



20170707002136148.jpg

「も〜う!どこ行ってたの〜!!」



ツーショット撮るよ〜

2017070700213734f.jpg

まだまだテンションが高くて、ウロチョロしちゃう彼女。



20170708014403074.jpg

彼氏と彼女の温度差…(。-∀-)



20170707002233df4.jpg

ラスクは伏せちゃった(^^;)


201707070022020d7.jpg

「ワシ、ちゃんと写っとる!?」



20170707002203b3f.jpg

可愛いカップルʕ•ᴥ•ʔ♡



201707070022063bf.jpg


20170707002205f04.jpg

ラスクは、ほんとつまらなそうだった(-∀-)



20170707002209fa1.jpg

入口でも撮ってみましたが…



20170707002231851.jpg
Photo by ninagawa ①

ここちんはニッコニコ〜



2017070700223001e.jpg


「・・・。」



201707070022346c6.jpg


♪笑って〜笑って〜笑ってラスク〜

泣きべそなんてサヨナラ、ね。

ラスクラスク〜



広い公園に移動しますよ。

さて、ランランしてくれるかな?^^;





見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村