チワプー犬ラスクと飼い主の日々です
あなたへのオススメ、何でソレ!?
2017年09月11日 (月) | 編集 |


ワン友さんとのお出かけ記事まだ手をつけてないので、

先にどーでもいい話を書きますよ( ̄∀ ̄)


この間、

yopi(マロプリ飼い主)&かをりん(ここちん飼い主)とLINEしてたら…

20170911195604182.jpg

yopiが「かをりん↑コレ申し込めやーーー!」って貼ってきたの。

そしたらかをりんが、

「ワシのところにはそんなオススメ出てこんぞーーー!」って言いましてね。


201709111956014e2.jpg

「かわりに、こんなの出てくるんだけど〜!」って言うんですよ(笑)

シニア…ってのが引っかかるけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚

※そんな歳じゃないからね



20170911213600c0c.jpg

あとはこんなのとか。

さすが美意識の蜷川かを花



20170911195600949.jpg

↑yopi子はこちら

可愛い物好きだもんね(о´∀`о)♡


20170911195559780.jpg

あとインテリアとか結構出てきますよね。




おかーへのオススメは何かな?って調べてみたら…

20170911195603414.jpg

ズコーーー_(┐「ε:)_

おかーが薄毛だという個人情報(?)が漏洩しとるー


ほかにもアメブロ見ていたら↓

201709111956063a3.jpg

こんな広告が出てくるし(゚∀゚)ブハッ

薄毛について調べた事なんてあったっけ〜

こういう広告とかを、

たまに開いちゃうせいかしら?(=∀=)



201709111956077b7.png

貧相な薄毛の飼い主ですまないねえ(-∀-)


201709111956096c0.png

耳毛の毛量多いもんね(笑)


おかー今ショーットカットにしてますが、

薄毛の人は、どーやってもキマらないんだよ。

ほんと、切な〜い(。-∀-)


さてさて、みなさんの『オススメ』には、何が出てきますか!?(゚∀゚≡゚∀゚)




見てくださってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



☆おまけ☆

20170911195610627.png
昨日のpic


最近おとーが登場しませんけども^^;

週末は、いつものカフェでのんびりしてましたよ〜

ブログちょこちょこ端折ってます


期間限定コリラックマカフェ@原宿
2017年01月31日 (火) | 編集 |


※本日わんこネタではありません


☆1月20日(金)

小雪が舞う極寒だった日

原宿で期間限定でやっている『コリラックマカフェ』に行って来ました


201701302348448b4.jpg

事前予約には648円かかりますが、

お店でタオルハンカチ貰えます(笑)



20170130204934a3a.jpg

10分前集合。

14時に予約してましたよ。




201701302049546dc.jpg

ピンクのコリラックマさん(*´꒳`*)

可愛いな




201701302049381fe.jpg

もっとサンリオピューロランド的な夢の国を想像してたんですけど、

店内はコンクリートむき出しの「とりあえず作りました〜!」って感じ(笑)




2017013020493601f.jpg

だけど、可愛いから許しちゃう〜╰(*´︶`*)╯♡





20170130204937832.jpg

ランチョンマットとコースター




20170130205015639.jpg

おかーBBAだけど、そんなの関係ねー!ハイ。オッパッピー♪(´ε` )




20170130205000f5a.jpg

友達にも無理矢理持たせた(笑)

この後すぐ満席になったよ。





メニュー

2017013020495511f.jpg

2017013020495732e.jpg

201701302049587c2.jpg

予約金含めると、ランチにしては結構いいお値段に…(。-∀-)





201701302116046aa.jpg

でも可愛いから許しちゃう( また言ってる





20170130205014345.jpg

綿あめコリラックマの中にはフォンダンショコラ

上からベリーのソースをかけるから、

ちょっとグロイ感じ!?( ̄∀ ̄)


※おかー、お人形が食べてる風を演出中(爆)




20170131220527b1c.jpg

パンケーキ、普通に美味しかった(*゚∀゚*)




20170130205018c66.jpg

頭の中がお花畑状態のBBAの顔出そうと思ったけど、

やめたーーーψ(`∇´)ψ


イタイおばさん引っ込んでろよって思う?(笑)

でもね、年齢層割と高かったんですよ。

しかもそう若くないカップルが沢山いて!

彼氏(旦那?)付き合ってあげて偉いなー





20170130205026d8d.png

いつメンだったらどうなってたかなって想像して、

1人でウケてた。

あ。ラムネ大好きここパパです(^з^)ぶっ




201701302049334bb.jpg

うちのコリラッスクが1番癒される〜ʕ•ᴥ•ʔ♡


マイメロとキキララカフェできないかな〜



そこのオバさんも、

興味があったら勇気を出して行ってみよう(´∀`σ)σ

2/15迄で、若干空席ありです♪







見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



♡表参道土産♡


20170130234846d63.jpg

ナンバーシュガー』のキャラメル、いつも買って帰ります(๑˃̵ᴗ˂̵)



チワプーここちゃん邸②
2016年08月29日 (月) | 編集 |


前回のお話→



プロ顔負けのここママのランチが出来ましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)


実はお宅にお邪魔する事は、直前に決まったんです。

すごく暑くなってしまったのと、ここママが歯医者の後で、

顔がちょっと腫れてて外出できなそうだったから(。-_-。)オタフクちゃん


20160826174914594.jpeg

それなのにパパッと手際よく作ってくれまして




201608261749453fe.jpeg

バイタミックスで作ってくれた人参ポタージュ。

海外からのお取り寄せだから、更に高額なんだって!!

日本のでも8万以上しますよね。


普通のミキサーだと口に繊維が残るけど、

これはほんとクリーミーで、最高に美味しかった〜


バイタミックス…欲しいぞ…でもまずテレビが先だ…




20160826174944515.jpeg

パスタも「何味がいい?」って聞いてくれたの。

何でも作れちゃうんだよー( ´ ▽ ` )ノ♡

旦那さんが羨ましいな。おとーよ…こんなおかーでスマヌ




201608261750142bf.jpeg

2016082617501574c.jpeg

NAOKIのスイーツも美味しかったな




20160826174915768.jpeg

あ。食いしん坊さんが来たよ(笑)




201608261749433cf.jpeg

こ、、ここちん!顔が!!




20160826174943327.jpeg

ヒョエーーー((((;゚Д゚)))))))

北の極のソーセージ持って来ましたから、

勘弁して下さい!




ほんと色んな表情を見せてくれるここちん(笑)


201608261749421e7.jpeg

最後のツーショットの顔もヤバかった(^з^)ぶっ




20160826174916464.jpeg

シ、ニ、ガ、オ、こっこ♡

もしかしたら、ラスク以上にカメラ嫌いかもね(笑)




201608261750185c9.jpeg

ここママのオヤツパーチー。

細かくしてあげてようやく食べたという(^◇^;)




2016082617484241a.jpeg


おみみピクピク、一生懸命お話を聞いてくれるここちゃん、

ほんと癒されました♪

ラスクがヤキモチ妬いていっぱいワンコラしちゃってゴメンね。



とっても素敵なお宅での優雅なひととき

自分ちに帰りたくなかったよ(笑)


ここママ、ありがとう!

9月から仕事再開!!頑張ってo(`ω´ )o






見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




チワプーここちゃん邸
2016年08月28日 (日) | 編集 |


☆8月25日(木)

チワプーここちゃんのお宅に遊びに行きました。


20160826174807fda.jpeg

ケーキ屋さんに寄っているおかー待ち(笑)

後ろの車はここちゃんcarじゃないですよ。

サファイアブルーメタリックの、もっとスゲー車。

色、正確に言わないと怒られる



201608261748095da.jpeg

ここちん足をフキフキ。

ラスクは仰向けになってくれません(´・_・`)




20160826174841cf1.jpeg

さてさて、ここママがランチ作ってくれてる間に遊びましょう♡

おかー手伝えよ(-.-;)y-~~~



20160826174812069.jpeg

ここちんお気に入り、ヘビのへーちゃん。




20160826174810dc1.jpeg

クンクン探検隊( ̄^ ̄)ゞ



20160826175031e7e.jpeg

気になるここちん(笑)




2016082617481344d.jpeg

近づかれるとメチャ迷惑そうなラスク(⌒-⌒; )




2016082617501906c.jpeg

なんか被害者ぶってる(゚O゚)\(- -;




20160826175016168.jpeg

カエルさんのお人形投げるよー!





20160826174847068.jpeg

必ずここちゃんに負けるラスク(笑)




20160826174845710.jpeg

釣り遊びのオモチャをようやくゲットd( ̄  ̄)





2016082617491093e.jpeg

見つかった(笑)




20160826174844bf2.jpeg

オムツの赤ちゃんみたい(/∀\*)

オシッコシートにちゃんと出来るんですけど、

真っ白な絨毯に飼い主の方が緊張しちゃってね!




2016082617491228f.jpeg

このふたり、仲がいいんだか悪いんだか(笑)

でもお互い意識し合って、思春期の男女みたいです




何だかいい香りがしてきたわ〜

そろそろランチが出来たかな(´ω`人)


長くなっちゃうので、次回に続きます。








見てくださってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







はじめてのお泊まり会
2016年01月08日 (金) | 編集 |

飼い主が岐阜に行ってる間、

ラスクは近所の友達の家にお泊まりしました。

おかーと離れるのは、去勢手術の時以来ですよー


不安ならっくん

最初は警戒して、物音に結構吠えてしまったみたいです。

いつも家では吠えないんですけど、

さすがに不安だったんでしょうね(/_;)

顔もこわばっています。



とりあえず寝ます

だけど、しばらくすると諦めたのか?

寝てしまったようです。



残念らっくん

最初はペットホテルを予約していたのですが、

わんこ大好きな友達が「是非預かりたい」と言ってくれたので、

お願する事にしました。

写メで報告してくれるので、とっても安心でしたよー



ちゃんと食べますから

カリカリも朝晩ちゃんと食べたんだって(@_@;)

預けた方がイイコちゃんだ!



慣れてきました

可愛がってもらえるとわかったのか、

だんだん緊張もとけてきたようで・・


楽しいらっくん

表情も柔らかくなってきました~(* ´ ▽ ` *)



キンちゃんとらっくん

あそぼあそぼ~♪



よるんぽ

お散歩も行ってくれました。



包まるらっくん

この毛布が気に入ったみたいです(笑)

夜もお友達と一緒にゆっくり寝たそうですよ。



帰らないらっくん

お昼に預けて翌日の夜にお迎えに行ったのですが、

「感動の再会」になると思いきや、

普段トリミングに出した時くらいの?フツーの再会でした(-∀-)



☆自宅にて☆



ふわぁ~のらっくん

ネムーのらっくん

お泊まり頑張ったね~!!


ヨユーのらっくん

ほんとかよ!?(-_-)


Rちゃん、お世話になりました♪

本当にありがとう!!




見てくださってありがとうございます



にほんブログ村

にほんブログ村



預かってくれたお友達よりも、

ご主人の方がメロメロになってくださったようで、

只今ちょっとペットロス状態だそうです(笑)